人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頼りにしてます(*´-`*)

二日続けて、ムスメのクッキング話☆

昨日の朝ごはんはムスメが頑張って作りました☆

素晴らしい出来☆見て~♪
頼りにしてます(*´-`*)_a0123990_4284940.jpg


テーブルセッティングも全てムスメがやったんだよ~☆

右側がムスコの席。
私の箸が置かれてます(^▽^;)
これもちゃんと考えがあって、ムスコは最初は自分で食べるけど、ある程度食べると
「ママ抱っこ」。
だから最初から私の箸を置いたみたい。ねぇさん、さすがです☆

頼りにしてます(*´-`*)_a0123990_4351453.jpg


ムスコのほうにはたまごの黄身を混ぜて黄色いご飯に☆
自分のは真っ白だけど・・・。
弟には凝ったほうを作るなんて。ねぇさん、素晴らしいです☆

なんでもやってくれるから助かっちゃうよ☆
いつもいつもありがとね♪
でも頑張りすぎると疲れちゃうから無理はしなくていいからね(●´ω`●)

頼りすぎちゃうと負担にもなるかなと思ってたまにこう言っておきます(;´▽`A``

私も長女。
小さい頃同じように親の力になりたくて頑張ってて。
でも頼りにされすぎて、甘えることが出来なくなっちゃったんだよね。
同じようにならないように、気にしてないとね☆


*+*+*+*+*+*+*+*+*+

おととい作ったもの。

ソーセージパイ☆
頼りにしてます(*´-`*)_a0123990_4435843.jpg
頼りにしてます(*´-`*)_a0123990_444686.jpg



冷凍パイシートを使ったからすっごい簡単♪

美味しかったよ~☆








by pukupuku-hoppe | 2010-01-18 04:47 | ごはん


おうちでつくる、いろんなもの*


by yummy*

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログジャンル

画像一覧