人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たのしいっ♪(((*≧艸≦)


昨日はお友達のお家に遊びに行ってきました☆

大きなお庭なので子供たちは一日中外遊び♪

お昼ごはん・おやつの時はお家の中に入ったけど、あとはほぼ外☆

我が家のムスメが一番張り切って遊んでたよ(^▽^;)

寒さなんてへっちゃらだよね☆
元気元気♪

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


昨日の朝、お弁当作り終わった後、4時から作り始めたパン。

たのしいっ♪(((*≧艸≦)_a0123990_4231798.jpg


たのしいっ♪(((*≧艸≦)_a0123990_4233997.jpg


ハイジの白パンレシピ。

上新粉が余ってたから入れてみちゃったりして☆
あと、板チョコ砕いて入れてみたから色がね、ちょっと汚いけど(^▽^;)


のんびりこねこね。

6時半過ぎに焼き上がり~。

見た目は微妙だけど、ふわふわの仕上がり♪

パン作り、すんごく楽しいぞ♪




ランチョンマットもほぼ出来上がったよ~☆
明日UPできるかな♪








by pukupuku-hoppe | 2010-01-15 04:29 | ごはん


おうちでつくる、いろんなもの*


by yummy*

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログジャンル

画像一覧