人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼちぼち・・・

昨日の風はすごかった~!!

子供の自転車カバーが飛んで電線に引っかかっちゃうし、
庭のバケツは飛ぶしで焦った(>_<)

でもカバーは風でまた運よく我が家の敷地内に戻ってきたし、
バケツもとなりのお家までは飛ばなかったしホッ。(;´▽`A``

今日はすっごく寒いらしい・・・。
現在外は-2℃。

今日はおともだちの家に遊びに行くんだけど、
そこはお庭が広いから子供たちは喜んで庭遊びなんだよね~。
一緒に外にいる親は寒いです((+_+))・・・ガンバロウ・・・。


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * 



昨日からぼちぼち作り始めたランチョンマット☆

ミシンでやれば早いんだけど、今回地道に手縫いでちくちく。

手縫いでゆっくりやるのもなかなかいいかも(*´-`*)

ゆっくりのんびり作ろう。
ぼちぼち・・・_a0123990_5111586.jpg






オットがコンビニで買ってきたデザート☆
ぼちぼち・・・_a0123990_5115956.jpg

ぼちぼち・・・_a0123990_512884.jpg


相模原産のブルーベリーを使ってるんだって。
相模原限定なのかな???

ぼちぼち・・・_a0123990_5143762.jpg








by pukupuku-hoppe | 2010-01-14 05:22 | ちくちく


おうちでつくる、いろんなもの*


by yummy*

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログジャンル

画像一覧