人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベントへ・・・☆

数日前からまた目~おでこにかけての乾燥が悪化・・・。
真っ赤になって腫れて痛くなってきたよ(>_<)
やっぱおでこ出しとかなくちゃダメかなぁ・・・。前髪が悪影響かも・・・。





昨日は西八王子までお出かけ♪
1day shopがあったんだ☆

どうしても行きたかったこのイベント。
なぜなら・・・
さべぞーさんに会えるかもしれないから(((*≧艸≦)♪♪♪
夢に向かって一歩ずつ、着々と前に進んでるさべぞーさん☆
ブログに載るお菓子が可愛くて美味しそうで毎回パソコンの前で騒いでたワタシ‥♡

10時からオープンだったから、道に迷う計算も入れて(笑)8時20分に出発!!
案の定迷い(^▽^;)でも9時半頃に無事到着!一番乗りо(ж>▽<)y ☆

会場までテクテク歩いてたら、向こうから歩いてくる人が。
すれ違う時に「yummy*さん?」

なんと~!!!
さべぞーさんでした!!!(≧▽≦)
会場入る前に、しかもさべぞーさんに気づいてもらえたなんて・・・嬉しすぎる(T△T)
いきなりお会いできちゃったもんだから、興奮&ドキドキして上手くお話できなかったよ・・・。

10時に会場オープン☆
真っ先にさべぞーさんのブースへ♪
目の前にブログで見てたお菓子たちが・・・☆
たくさん欲しかったけど、他にもお客さんいっぱいだからそこはちょっと我慢して。

すぐ横には開場したとたんすご人だかり。
なんだ?なんだ?と見てみたら有名な消しゴムはんこ作家さくらんぼさんの作品が。
ワタシが覗いた頃にはもうほとんど無い・・・。
でも2個買えたよ♪

他にも素敵な作品がいっぱい。

昨日の戦利品はこれ☆
イベントへ・・・☆_a0123990_4582853.jpg


まずはさべぞーさんの作品の数々☆
スノーマンクッキー・カップケーキ(イチゴ・さつまいも)スコーン(チョコ・さつまいも)・・・♪
イベントへ・・・☆_a0123990_4595792.jpg


イベントへ・・・☆_a0123990_505778.jpg

包装紙の中身はこれ♪シュトーレン☆
イベントへ・・・☆_a0123990_511793.jpg


横のクッキーは先着プレゼントで頂いたもの。嬉しい♪

さくらんぼさんの消しゴムはんこ☆
イベントへ・・・☆_a0123990_551950.jpg


ブリザードフラワー☆
イベントへ・・・☆_a0123990_555048.jpg


H*M*S BEEさんの木工品☆
イベントへ・・・☆_a0123990_57641.jpg



これらをゲットして帰宅☆

前日からドキドキして当日早起きしちゃったせいと、慣れない場所に行ったのとで
帰ってきてからかなり偏頭痛((+_+))薬飲んでお昼寝しました。


おやつはさべぞーさんの作品☆

本当は期限ギリギリまで置いておきたかったのに
「買ってきた可愛いやつ食~べ~た~い~っ!!!」とうるさいうるさい。
結局ワタシ一口ずつしか食べてない(T_T)
でもすんごく美味しかった!!!
カップケーキはしっとり、クッキーとスコーンはさくさく・ホロホロ☆
これはまた買いに行かねば~♪
スノーマンクッキーの顔が可愛いでしょ~!?癒される゚+。☆。+゚
イベントへ・・・☆_a0123990_519182.jpg


・・・シュトーレンは隠してあるのでこっそり食べます(^皿^)

H*M*S BEEさんの木工品は早速我が家の一角に並べました♪
イベントへ・・・☆_a0123990_5224764.jpg



素敵な作品たくさん見れたし、なによりさべぞーさんにお会いできたし幸せな1日でした☆

昨日はさらにもうひとつ素敵な贈り物が・・・☆
これはまた明日UPします♪



               056.gifランキングに参加しています056.gif
                    
                       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
                        にほんブログ村
by pukupuku-hoppe | 2009-12-05 05:37 | 日常


おうちでつくる、いろんなもの*


by yummy*

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログジャンル

画像一覧