人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんで~!?

昨日は久しぶりにお散歩♪
咳き込んじゃうと嫌だから、ちょっとだけの時間だったけど、
気持ちよかった~♪(●´ω`●)

この間の日曜日の「ちびまるこちゃん」にでてきたペロペロキャンディー☆
あれがどーしても気になってたのか、ムスメがおねだり☆
ま、いっか☆と買ってあげることに。人生初のペロペロキャンディー♪

おやつに食べました♪
なんで~!?_a0123990_4395499.jpgなんで~!?_a0123990_440090.jpg

・・・ムスコもピンク・・・。
ムラサキとか黄色があったのにピンク・・・。
ちなみに「クリスマスプレゼント、なにお願いするの~?」と聞いたら
「コレ~♪」と指差したのが・・・プリキュア(-ロ-;)
年子だからムスメのマネばっかするのはしょうがないんだろうけど、なんだかなぁ(笑)


先日、ヒマっこだったから、
ケーキ職人ゆきだんごさんに教えてもらったレシピ見てガトーショコラを作ってみたよ☆
なんで~!?_a0123990_449125.jpg


よし!見た目はまぁまぁだ♪
美味しく出来たかしら~とパクリ☆

llllll(-_-;)llllll
ゆきだんごさんからもらったケーキと全然違う味なんだけど・・・。
なぜ・・・?
昔からケーキってどうしても美味しく作れないんだよね。
上手に焼きあがらない。
なので毎回「オーブンレンジが古いからだ!!」って機械のせいにしてるんだけど(笑)
そのうちまたリベンジしてみます(T_T)
                


                 056.gifランキングに参加しています056.gif
                    
                       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
                        にほんブログ村
               072.gif応援ポチっとお願いします(●´ω`●)ゞ072.gif

by pukupuku-hoppe | 2009-12-01 04:56 | ぱん


おうちでつくる、いろんなもの*


by yummy*

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログジャンル

画像一覧