人気ブログランキング | 話題のタグを見る

゚+。☆。+゚☆ゆきだんごさんからのいただきもの゚+。☆。+゚☆

昨日は1日いい天気~♪

張り切って洗濯3回!!
気持ちよく乾いてくれました☆


さてさて、昨日のブログに書いた嬉しいお届け物☆
それは・・・


゚+。☆。+゚☆ゆきだんごさんからのいただきもの゚+。☆。+゚☆_a0123990_441571.jpg


ケーキですっっっо(ж>▽<)y ☆

激ウマケーキ職人ゆきだんごさんが届けてくださいました(≧∀≦*)♪
ココアのシフォンケーキと濃厚ガトーショコラ☆

シフォンケーキは生クリームたっぷりつけて~♪
゚+。☆。+゚☆ゆきだんごさんからのいただきもの゚+。☆。+゚☆_a0123990_4433553.jpg


゚+。☆。+゚☆ゆきだんごさんからのいただきもの゚+。☆。+゚☆_a0123990_4435753.jpg


゚+。☆。+゚☆ゆきだんごさんからのいただきもの゚+。☆。+゚☆_a0123990_444846.jpg


ムスコにも少しだけ食べさせてあげて・・・少しだけねっ!もったいないから(笑)


ガトーショコラの濃厚なこと(((*≧艸≦)
これまたすんごい美味しいの!!!
゚+。☆。+゚☆ゆきだんごさんからのいただきもの゚+。☆。+゚☆_a0123990_4461887.jpg


゚+。☆。+゚☆ゆきだんごさんからのいただきもの゚+。☆。+゚☆_a0123990_4465011.jpg


゚+。☆。+゚☆ゆきだんごさんからのいただきもの゚+。☆。+゚☆_a0123990_447612.jpg


ケーキそんなにパクつかないムスメ。
でもこのケーキは一切れペロリよ☆


なんでこんなに美味しく作れるんだろう~???
レシピ教えてもらったけど・・・同じように作れる自信ゼロ ( ̄~ ̄;)


ゆきだんごさん、ごちそうさまでした(≧▽≦)♪
一度は挑戦・・・してみるかなぁ・・・。
いや・・・また楽しみに待ってます(笑)




ムスコのパンツも完成間近☆
今日中に仕上がるかな~???







                  056.gifランキングに参加しています056.gif
                    
                       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
                        にほんブログ村
               072.gif応援ポチっとお願いします(●´ω`●)ゞ072.gif
by pukupuku-hoppe | 2009-11-22 04:57 | お友達


おうちでつくる、いろんなもの*


by yummy*

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログジャンル

画像一覧