人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コストコ~♪


昨日はママ友とコストコに行ってきたよ~♪

2~3ヶ月に一度くらいで行くコストコ☆

昨日はもう店内クリスマスな感じ♪

巨大サンタクロースが売ってたり、ツリーにリースなどなど☆

可愛いものがたくさんあったよ~♪


昨日買ってきたもの。
コストコ~♪_a0123990_815187.jpg


コストコ~♪_a0123990_8161269.jpg
定番のパン。今回は2袋購入♪

コストコ~♪_a0123990_816449.jpg
大根は1本68円!!
チーズはママ友が「これはいいよ~♪」って言ってたから買ってみた☆

コストコ~♪_a0123990_81882.jpg
24個入りだったミニチョコクロワッサン。
ママ3人でわけっこ♪

コストコ~♪_a0123990_819952.jpg
ハーシーズのチョコ☆
チョコ好きママとはんぶんこ♪
食べ過ぎないように気をつけなくちゃ~!!


前回のコストコでも買った玉ねぎドレッシングもはんぶんこで購入☆

昨日のお買い物、全部で3000円。

コストコの買い物は毎回レジャー費計算です(o^皿^o)☆



お昼はコストコフードコートで♪

ここがまた安いんだよ~!!

ビックサイズのホットドックにこれまたビックサイズのおかわり自由のドリンクカップが付いて
250円!!!

昨日はこれとチキンドッグを買って子供たちと食べたんだけど、
お昼合計650円。
コストコ~♪_a0123990_827234.jpg


3人で650円。安いねぇ~!!
結局食べ切れなくてチキンドッグ持って帰ってきたからね(^▽^;)


ホットドッグに入れたりするキャベツ・玉ねぎ・ピクルスは自分で好きなだけトッピング。
これをお皿に盛ってサラダのように食べてる人もいたよ☆




やっぱり楽しいコストコ♪

私は退会しちゃって今カード持ってないから、また今度ママ友に連れてってもらおう☆




               056.gifランキングに参加しています056.gif
                    
                       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
                        にほんブログ村
        072.gifソーイングしてませんが・・・ポチっとお願いします(●´ω`●)ゞ072.gif
by pukupuku-hoppe | 2009-10-30 08:31 | おでかけ


おうちでつくる、いろんなもの*


by yummy*

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログジャンル

画像一覧