人気ブログランキング | 話題のタグを見る

巾着風ポーチ完成☆


昨日も1日雨。

お日様が恋しい(T_T)


きのうは朝9時に家を出て食材の買出しに行き、その後はミウィ行ったり

コーナン行ったりして午前中過ごしました☆




以前作ろうとして、そのときは裁断失敗しちゃったもの。

今回ようやくできました♪

ジャン☆
巾着風ポーチ完成☆_a0123990_529474.jpg
巾着風ポーチ完成☆_a0123990_5301347.jpg

今回はちゃんと巾着みたいにできたよ~♪



巾着風ポーチ完成☆_a0123990_531137.jpg

巾着風ポーチ完成☆_a0123990_5313296.jpg

豆トマちゃんスタンプも♪


でも、やっぱ思ったようには仕上がらなくて(-。-;)

巾着キュって絞るとなんか形が変に歪んじゃうんだよねぇ。

やっぱくるみボタンのほうが向いてるのかなぁ~。

口布をもう少しゆとりあるサイズにすれば平気だったのかな。

また失敗(>_<)



でも!!!見て!!!

今回めずらしくピッタリ合った縫い目(≧▽≦)
奇跡☆
巾着風ポーチ完成☆_a0123990_5334968.jpg


・・・こんなのが奇跡なんて言ってるようじゃまだまだよねぇ(^▽^;)

これくらい当たり前にこなさないと(^皿^;)


やっぱミシン楽しいな~♪





                 056.gifランキングに参加しています056.gif
                    
                       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
                        にほんブログ村
               072.gif応援ポチっとお願いします(●´ω`●)ゞ072.gif
by pukupuku-hoppe | 2009-10-07 05:41 | ちくちく


おうちでつくる、いろんなもの*


by yummy*

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログジャンル

画像一覧