人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おからクッキー☆



昨日はムスメが通う予定の幼稚園の「お遊びの日」。

1時間くらいなんだけど先生と歌を歌ったり、踊ったり、楽しく遊んできました♪

始まったらすぐ先生のほうに行き、目の前で一生懸命頑張ってるムスメ。

そんな姿を見てウルウル・・・。

これ位で感激してウルウルするなんて、どんだけ涙もろいんだ(^▽^;)

入園式とかやばいなぁ~・・・。



ムスコは、やっぱりまだあーゆー輪の中には入れず。

最初はムスメと一緒に頑張ってたんだけど、ちょっと先生が触っただけで大泣きでした(-。-;)





昨日は幼稚園から帰ってきてからクッキー作りをしたよ♪

おからのクッキー☆おからクッキー☆_a0123990_5363571.jpg



なんてヘルシーなんでしょ♪

結構噛みごたえがあるからあごが鍛えられるよ(^皿^)

親子でボリボリ☆

今度はチョコチップとか入れて作ってみよっと♪


ちょっとだけ型抜きさせて、あとは長方形。手抜き~(笑)
だって早く焼かないとおやつの時間遅くなっちゃうんだもん☆
今度はゆとりを持って作ろう(^▽^;)



・・・出来上がりの写真撮るの忘れちゃった(T_T)






                 056.gifランキングに参加しています056.gif
                    
                       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
                        にほんブログ村
               072.gif応援ポチっとお願いします(●´ω`●)ゞ072.gif
by pukupuku-hoppe | 2009-10-01 05:44 | おいしいもの


おうちでつくる、いろんなもの*


by yummy*

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログジャンル

画像一覧