人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしいものいっぱい♪


昨日はお義母さんがマッサージに行きたいというのでアッシー(←古い?・笑)してきたよ☆

お昼は「コレット」でランチ♪

あんまりお腹空いてなかったから軽く済まそうと思ってサラダランチを注文したら・・・
おいしいものいっぱい♪_a0123990_4352028.jpg

ボリュームあったぁ~っ(☆。☆)

まぁサラダメインだからね、カロリー的には他のより少ないけど・・・

必死で食べたよ((+_+))

これが夕方まで消化しなくて昨日は夕飯食べれずでした(-。-;)




あとはこれ~♪
おいしいものいっぱい♪_a0123990_4393571.jpg


この前お義母さんがお友達と河口湖にミニ旅行に行ってきて、そのお土産☆
ムスメ大好物の信玄もち&湖畔のパン屋さんで買ってきてくれたスティックパン☆
おいしいものいっぱい♪_a0123990_4412881.jpg
おいしいものいっぱい♪_a0123990_4414130.jpg


葡萄は昨日マッサージ行った時に1Fの食品売り場で買ってくれたの♪
甲斐路&ベリーA☆
おいしいものいっぱい♪_a0123990_4432375.jpg



ブロ友BLUEさんのブログに書かれてたベリーA が気になって(*^_^*)

昨日たまたま売ってたから買ってもらっちゃいました♪

朝食の時食べてみよっと(((*≧艸≦)






                   056.gifランキングに参加しています056.gif
                    
                       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
                        にほんブログ村
        072.gifソーイングしてませんが・・・ポチっとお願いします(●´ω`●)ゞ072.gif
by pukupuku-hoppe | 2009-09-27 04:48 | おいしいもの


おうちでつくる、いろんなもの*


by yummy*

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログジャンル

画像一覧