人気ブログランキング | 話題のタグを見る

交通事故(>_<)



昨日はママ友が遊びに来たよ~☆

午前中はうちの近くの公園で遊ばせて、午後は家でゆっくり♪

コインケースを欲しがってた子も来てたので選んでもらったよ♪

娘ちゃん、このビーズの方を選んだのでプレゼント☆    お財布記事→☆☆☆

喜んでくれてよかった♪(((*≧艸≦)


こーやって喜んでもらえると制作意欲がまたメラメラ☆

楽しくなってくるよ(*^_^*)




で、交通事故は、公園で遊んでるとき(>_<)

子供遊ばせてて、ママ達はおしゃべりをしていたら「ドン!!!」で音が!!!

下で子供とキャッチボールをしていたパパさんがダッと走ってったから

もしかしてパパさんの子供飛び出しちゃったのか!?!!!(°д°;)

うちらも急いで駆け寄って見に行ったら、横断歩道に男の子が倒れてる!!

とりあえず救急車!!!と思って公園ベンチに携帯を取りに行って戻ってきたら

もう電話してる様子。

救急車がくるまできっと数分だったんだろうけど、すっごく長く感じたよ(>_<)

幸い意識はありそうだったし、出血もなさそうでとりあえずホッ。

でも打ち所が悪かったりしたら大変。・・・大丈夫だったかなぁ(T_T)


結局駆けつけたパパさんのお子さんではなかったんだけど、

パパさんのすばやい行動に感動したよ゚+。☆。+゚




そんな事があったから昨日は1日「ドンッ」て音が耳から離れず・・・。

子供と歩いてるときもそうだし、自分が運転してるときもほんと気をつけないとね。







お義母さんのお化粧ポーチ、キャラメルのほうはほぼ完成☆

明日載せれるかな~♪





                   056.gifランキングに参加しています056.gif
                    
                       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
                        にほんブログ村
                 072.gifポチっとお願いします(●´ω`●)ゞ072.gif
by pukupuku-hoppe | 2009-09-23 05:10


おうちでつくる、いろんなもの*


by yummy*

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログジャンル

画像一覧