人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見て~!!!(≧▽≦)☆

本日二度目の更新☆珍しいでしょ☆

なぜなら・・・昨日から子供達は義実家にお泊り♪

だから朝3時に起きてお弁当作ってオット見送った後、ブログ書いて~少しだけ仕事して~

洗濯、掃除して~・・・

それでも義実家に行くまでまだ1時間くらい時間があるからまた書きに来たよ(^皿^)


昨日買った一番の戦利品、今さっき撮ってきたよ~☆

これこれ!!見て~!!

見て~!!!(≧▽≦)☆_a0123990_946010.jpg
見て~!!!(≧▽≦)☆_a0123990_9461535.jpg

可愛いでしょ!?(((*≧艸≦)

これに寄せ植えしたら絶対可愛いよねぇ(≧▽≦)♪

これが1800円だったの!!

こーゆーのって普通に買ったらもっと高いから、今まで手が出なくて買えずにいたんだけど

これは廃材で作ったからかお安くて☆



お義母さんも観葉植物を置く可愛いイスを買おうかなって言ってて、それが1500円だったのね。

二人合わせて3300円。充分安いと思うんだけど、おじさんに

「これ2つで3000円になったりしちゃったりする!?」と値引き交渉(^皿^)

おじさん少し考えて「じゃあこれもつけて3300円でどう?」


交渉成立☆


手前に写ってるミニサイズのやつをつけてもらっちゃったよ♪
しかも子供達にひとつずつ車も頂いちゃいました(^皿^;)

おじさんありがとう☆

大事に使うね♪



昨日買ったカップこんな感じで飾っといたよ♪
見て~!!!(≧▽≦)☆_a0123990_949589.jpg

やっぱ可愛い♪

あとharuママさんに頂いたポストカード♪

玄関入って真正面にある壁がなにも飾ってなくて殺風景だったからそこに飾ってみたよ♪
あとは昨日買ったかごの中に入れて・・・。
見て~!!!(≧▽≦)☆_a0123990_951329.jpg
見て~!!!(≧▽≦)☆_a0123990_9511347.jpg


もっと素敵に飾りたいんだけどなぁ(>_<)

・・・雑誌とか借りてきて読んで勉強しなくちゃだぁ((+_+))




                   056.gifランキングに参加しています056.gif
                    
                       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
                        にほんブログ村
        072.gifソーイングしてませんが・・・ポチっとお願いします(●´ω`●)ゞ072.gif
by pukupuku-hoppe | 2009-09-21 09:55 | お友達


おうちでつくる、いろんなもの*


by yummy*

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログジャンル

画像一覧