人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニ巾着&バネポーチ&祭り☆

明日は朝早くから鎌倉にお出かけしてきますо(ж>▽<)y ☆

なので朝の更新がきっとできないので今のうちに明日の分を♪




今日はまたまたお祭りに行ってきました☆

今日はオットがお神輿を担ぐので、それを見に♪

お祭りの時はいつもより2~3割増しでかっこよく見えます(笑)
ミニ巾着&バネポーチ&祭り☆_a0123990_21454144.jpg

ミニ巾着&バネポーチ&祭り☆_a0123990_2146914.jpg

仲良しのお友達とパチリ☆
ミニ巾着&バネポーチ&祭り☆_a0123990_214781.jpg

みんなキメてます(笑)




今日の昼間作ったハギレ減らし作品はこれ☆


ジャン☆

ミニ巾着&バネポーチ&祭り☆_a0123990_21483489.jpg

こんなの作ってみました☆ハギレの色合いはもう無視です(笑)なんでもアリです(^皿^;)

ムスメが持つとこんな感じ。
ミニ巾着&バネポーチ&祭り☆_a0123990_21494372.jpg

ほんとミニサイズでしょ(^▽^;)

何入れる・・・?って感じ。

ハギレ減らしなもんで、こんな小さいのが出来ちゃって。

これがたくさん出来そうです ( ̄~ ̄;)

なにか他に作れるかなぁ・・・。考えなくちゃ(>_<)



ではでは明日はきっと更新できないと思いますが
帰ってきたらまた思い出報告します(*^▽^*)ゞ





                  今日も訪問ありがとうございます♪
          励みになりますので応援クリックポチッとお願いします
040.gif
                       ↓  ↓  ↓
                    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
      
by pukupuku-hoppe | 2009-08-27 21:54 | ちくちく


おうちでつくる、いろんなもの*


by yummy*

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログジャンル

画像一覧