人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リベンジ!バネポーチ☆&瞬足☆

おとといからじぃじ・ばぁちゃんの家にお泊りしてた子供たち。

昨日は朝「バスに乗って駅まで行くの~♪」と電話があってワタシも迎えがてらお昼から合流☆

お昼はミスタードーナツ♪美味しかった☆

何と昨日はお義父さんにムスメとムスコの靴を買ってもらっちゃいました!!(。>0<。)
誕生日でもなんでもないのに申し訳ない(>_<)

買ってもらったのはこれ☆
リベンジ!バネポーチ☆&瞬足☆_a0123990_4442932.jpg

人気の瞬足☆

2才半にして瞬足(^ω^)生意気~(笑)
ムスメのは瞬足じゃないよ☆

「履いて見せてよ♪」といったらこのポーズ☆
リベンジ!バネポーチ☆&瞬足☆_a0123990_4483676.jpg
リベンジ!バネポーチ☆&瞬足☆_a0123990_4484494.jpg


二人とも超ご機嫌♪

お義父さんありがとうございました~!!今日からさっそく履くでしょう(^皿^)




夜ご飯はみんなでデニーズへ♪

名目は「パパの10年無事故・無違反で表彰されたお祝い」☆
リベンジ!バネポーチ☆&瞬足☆_a0123990_4544353.jpg

ワタシは「生ハムとトマトの冷たいカペリーニ フレッシュバジルソース」を注文☆
リベンジ!バネポーチ☆&瞬足☆_a0123990_4543214.jpg

おいしかった~♪
たくさん食べて飲んで満腹になって幸せ(≧▽≦)!!

帰ってきてお風呂を済ませ、出たあとまったりしてたら外で花火の音が!!!
「どこであがってるんだ!?見えるかな!!」と急いで2階に上がったら何と!
リベンジ!バネポーチ☆&瞬足☆_a0123990_45755100.jpg

目の前に見えた~!!!すご~い!!ヽ(´▽`)/☆

近所のお祭りでシメとしてあげたみたい。
数分で終わっちゃったけど家から見えたなんて得した気分♪

今日も幸せいっぱいの1日でした☆




                 ☆          ☆          ☆

今日は画像が多くなってごめんなさい(>_<)

昨日作ったモノ☆

ジャン☆
リベンジ!バネポーチ☆&瞬足☆_a0123990_554042.jpg


バネポーチにリベンジしてみました!
前回別布のマチをつけて失敗したので今回は普通にサイドを縫うだけのマチにしました(^▽^;)

ただ・・・今回また失敗。
片方にだけしかレースをつけなかったんだけど、ぐるっと全体につければよかった(>_<)リベンジ!バネポーチ☆&瞬足☆_a0123990_5114543.jpg
リベンジ!バネポーチ☆&瞬足☆_a0123990_5115778.jpg


横から見ると変だよね( ̄ロ ̄;)っていうかつけたほうが布のズレとか多少ごまかせたよねぇ(^皿^;)

・・・失敗して成長していくんだな~ ( ̄~ ̄;)
またそのうちリベンジするよ~!






                  今日も訪問ありがとうございます♪
          励みになりますので応援クリックポチッとお願いします
040.gif
                       ↓  ↓  ↓
                    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
       
by pukupuku-hoppe | 2009-08-24 05:17 | ちくちく


おうちでつくる、いろんなもの*


by yummy*

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログジャンル

画像一覧