人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バーベキュー♪

昨日はオットの実家でバーベキュー☆

午前中はみんなでお墓参りに行ってきたから昼過ぎからバーベキュー開始☆

肉肉肉~♪野菜もたくさん♪お義母さんが焼き始める頃に畑で取ってきた取れたて野菜も♪
バーベキュー♪_a0123990_4422699.jpg

ホタテ軍団(≧▽≦)
バーベキュー♪_a0123990_4454344.jpg

子供たちは水遊びをしたり、シャボン玉をやったり(^ω^)
バーベキュー♪_a0123990_4433969.jpg
バーベキュー♪_a0123990_4435167.jpg


おいしいデザートもあったり☆
バーベキュー♪_a0123990_4464827.jpg
バーベキュー♪_a0123990_4465837.jpg


食べて飲んでおしゃべりしてすっごく楽しい1日でしたо(ж>▽<)y ☆

今日はお義兄さん、義妹もこっちに戻ってきてたから久しぶりに会えてよかった♪
ちなみに義妹はダンスをやっていて、人に教えたりとかしてるんだよ~♪



                   ☆          ☆          ☆

昨日は何もしないだろうと思ってたけど朝ちょっと時間があったから
母に頼まれてたバッグの布の裁断だけしといたよ(^^)v
バーベキュー♪_a0123990_4533869.jpg

黄色好きの母にはやっぱ黄色を使わないとね♪

今日の午前中に仕上げたいな~。



夜はオットの実家地区のお祭り☆
今日も午後からオット実家に行ってきます♪
お世話になりっぱなしだ~(;´▽`A``






                  今日も訪問ありがとうございます♪040.gif
                  おかげさまで現在なんと5位です!! 

              「お!?久しぶりのミシンじゃん!?」と思われた方☆
           頑張って仕上げますので応援クリックお願いしますо(ж>▽<)y ☆
         


                      ↓  ↓  ↓
                    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ

by pukupuku-hoppe | 2009-08-16 05:09 | こどもたち


おうちでつくる、いろんなもの*


by yummy*

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログジャンル

画像一覧