人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おみせやさんごっこ*



秋頃にやりたいね~って言ってた、おみせやさんごっこ。

急遽昨日やっちゃいました☆

「やっちゃおっか♪」と決めたのが2日前。


作ったものもそんなにないけど、急遽だからお客さんもそんなに来ないから平気でしょ~♪

とお気楽な感じで(^▽^;)


案の定大丈夫だったし(笑)


完全仲間内で購入(笑)

ママ友Yちゃんのお母様がたくさん買ってくださいました♪
ありがとうございました^^




********


ワタシが出したもの☆

おみせやさんごっこ*_a0123990_521204.jpg


おみせやさんごっこ*_a0123990_5214435.jpgおみせやさんごっこ*_a0123990_522591.jpg


おみせやさんごっこ*_a0123990_5223177.jpgおみせやさんごっこ*_a0123990_5224181.jpg




先日のブログで言ってた製作中のものは「ボックスティッシュケース」でした~♪

がま口・ファスナーの小銭入れ・キャラメルポーチ・ウッドクリップ・・・☆
写真忘れたけど、ランチバックも1個だけ作ったよ^^






全部で16個。そのうち10個はお嫁入り☆

(((*≧艸≦)

嬉しいっっ!!!


寒くなる前にまた出来ればいいね~、と計画中☆

おみせやさんごっこ、なかなか楽しいです^^






場所を提供してくれたHちゃん☆
忙しかったよね(>_<)
ありがとう!!







by pukupuku-hoppe | 2010-07-16 05:42 | ちくちく


おうちでつくる、いろんなもの*


by yummy*

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログジャンル

画像一覧