人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おめでと^^



昨日はむすめっこ5歳の誕生日でした^^

あっという間の5歳。早いなぁ・・・。

誕生日はやっぱり産まれた日のことを思い出す日☆

これからもすくすくおおきくなぁれ♪



今年の誕生日プレゼントは、オット両親からたまごっち。
私の親からは図書券。
そして親からはうぇぶぐるみ。

幼稚園のお友達&そのおねえちゃんからお手紙と、プリキュアの幸せの種をもらったよ^^
うれしいねぇ(*´-`*)☆




おめでと^^_a0123990_10541818.jpg



この日はたまごっち画面も「Happy Birthday」☆

おめでと^^_a0123990_10552371.jpg





誕生日だけど夕飯は普通です(^▽^;)

でも今日はケチャップがハートよ♪

おめでと^^_a0123990_1057088.jpg




むすめっこリクエストはチョコケーキ☆
濃厚チョコケーキを作りました♪

おめでと^^_a0123990_1057491.jpg


おめでと^^_a0123990_10581057.jpg




見た目ブサイクなケーキだけど(>_<)
でもね、今回おいしく出来たの!!!←自画自賛(笑)


いつもはロールケーキとか食べてもノーコメントなオットも、
今回は「これうまいな」と言ってくれたんだ~♪


うぷぷ♪やったね♪



元気でやさしくてしっかりものの、よく出来たむすめっこ☆


5さいおめでとう‥♡


大好きだよ^^



おめでと^^_a0123990_1105732.jpg





*************


今日は15時から幼稚園のなつまつり♪

朝は晴れてたけどなんだか雲行き怪しい・・・?


母役員さんたちのおかげで成り立ってるなつまつり。
感謝感謝です☆

楽しみ~♪





by pukupuku-hoppe | 2010-07-10 11:05 | こどもたち


おうちでつくる、いろんなもの*


by yummy*

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログジャンル

画像一覧