人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニミニサイズのがま口☆



最近またやる気モードスイッチが入りました(o^皿^o)


先日作ったガマ口4個☆
まだ完成じゃないんだけどね(^▽^;)

ミニミニサイズのがま口☆_a0123990_18385237.jpg


中には豆トマちゃん作のハンコをポン☆

ミニミニサイズのがま口☆_a0123990_18413957.jpg



これじゃまだかなりさみしい感じなので
まだこれにモチーフつけたりとかする予定♪



んで今日100均で買ってきたもの。

ミニミニサイズのがま口☆_a0123990_18401449.jpg
ミニミニサイズのがま口☆_a0123990_18402568.jpg



このポンポンがなんだか可愛くて可愛くて購入♪
どうやって使おうかな~♪



やっぱミシン楽しい♪



仲良しFちゃんとのひそかな計画☆

「いつかやりたいね~」って話してたこと。
でも「いつか」じゃだめだよねって話になって、そこから「じゃあいつにする??」

秋頃にできるかな^^


そんなこんなでいきなりのやる気モード(*^▽^*)
頑張っちゃうよ~っ♪

今度はなに作ろうかな♪








by pukupuku-hoppe | 2010-06-29 18:48 | ちくちく


おうちでつくる、いろんなもの*


by yummy*

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログジャンル

画像一覧