人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くびれ*



お友達Fちゃんと最近始めたこと☆
エコクラフトです♪

Fちゃんが本を持ってるというのでやってみました☆

とりあえず完成!!


・・・・・・・・・・・・・・


完成したけど、想像してたより小さく仕上がっちゃったよ~!!
きっと紐の太さが細すぎたんだね・・・。

UPしちゃいますよ・・・?


やばいよ・・・?


こ・・・これです((+_+))
くびれ*_a0123990_622748.jpg





キャーーーーーーーーーー!!!

ひどい(-д-`*)

ひどすぎるぅぅぅぅ・・・(ノд<。)゜




ほんとはこんなかたちじゃなくて。もう少しコロンとした可愛い感じなのに

へんなクビレが(-。-;)

編み目もぐちゃぐちゃ。
アイタタタ・・・。




ま、でも初めてやったしね☆

初めてにしては上出来よね♪


ポジティブ思考です(^ε^)♪



大きさはこれくらい。

くびれ*_a0123990_6255415.jpg




ちっちゃ☆


お弁当入れて~ピクニック~♪なんて考えながら編んでたんですけど(^▽^;)


いびつな形隠すために、こうなりました☆


くびれ*_a0123990_6275683.jpg





よし!!!これはこれでオッケー☆

次はもう少し上手に出来るように頑張りますO(*^▽^*)O








by pukupuku-hoppe | 2010-06-16 06:32 | あみあみ


おうちでつくる、いろんなもの*


by yummy*

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログジャンル

画像一覧