人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だいすき*




いよいよ梅雨入り。

しばらくジメジメな毎日だけど、そんなの吹っ飛ぶうれしいものが(((*≧艸≦)♪

じゃ~ん!!!

雪塩ちんすこう(≧▽≦)!!!

だいすき*_a0123990_4413312.jpgだいすき*_a0123990_4415489.jpg



沖縄に行ってきました~♪と言いたいところだけど違くて(^▽^;)

おともだちFちゃんのお兄様が沖縄に住んでて、
今度遊びに来るんだ~って聞いてたの。

だからずうずうしくも
「お金渡すから雪塩ちんすこう頼んで~!!」ってお願いしてたんだ^^
ネットで買うにも送料がもったいなくて(>_<)


先週末遊びに来たみたいで、買ってきてくれました~!!!(≧▽≦)♪♪♪


おいしい・・・゚+。(*′∇`)。+゚


やっぱおいしすぎる(●´ω`●)‥♡


この大きい箱のちんすこう。

なんと頂いてしまいました(≧m≦;)
申し訳ない~!!!

ありがたくいただきます・・・☆

Fちゃん、Fちゃんお兄さま、ありがとうございました!!!

Fちゃん、お礼に今度またなにか作るからね~!!!
・・・いらないって?(^▽^;)






********************



先日作った、ナプキンデコした写真たて☆

こんなの入れてみました♪

だいすき*_a0123990_4543690.jpg




むすこが公園で見つけた、おっきな四葉のクローバー☆
大きいよねぇ!?



そしてそして、お誕生日にharuママさんから頂いたお花、
ドライフラワーにしてたんだ♪

そこから少し使って・・・


だいすき*_a0123990_4574037.jpg




ちいさなブーケを作ってみました^^

可愛い・・・(●´ω`●)

お気に入りです^^








さて、今日はコストコに行ってきます♪
先週の木曜日も行ったんだけどね(^皿^)


何回行っても楽しいコストコ☆
今日は何を衝動買いしちゃうでしょうか(笑)








by pukupuku-hoppe | 2010-06-15 05:02 | おいしいもの


おうちでつくる、いろんなもの*


by yummy*

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログジャンル

画像一覧