人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なかよし♪



おとといの火曜日は幼稚園の体操参観でした♪

いい天気だったこの日☆
年中さんは園庭で「パラバルーン」っていうのをやりました♪


大きな布(?)を持って、空気を入れて風船みたいにするもの。



初めてやるので不安げな顔のむすめっこ。

なかよし♪_a0123990_1952098.jpg


先生の話をしっかり聞いてインプット☆

何回かやったら楽しさがわかってきてこの笑顔(≧∀≦*)

なかよし♪_a0123990_1965083.jpg



バルーンの中に入っちゃった~♪

なかよし♪_a0123990_1974933.jpg





怪物くんのぼうしみた~い(((*≧艸≦)!!!



ちなみに親もこれに参加してやってみることに☆


中にも入りましたよ^^


・・・さすがに親が入ると狭かった(^▽^;)
でもなにげに楽しかったです^^



*************




体操参観の後は、幼稚園のすぐ近くにあるお店で年中さんママの懇親会☆


送り迎えのママとは、お話しする機会があったりするけど、
バス登園のママとはめったに会わないから話す機会がないんだよね。


最初はみんな何話していいのかわかんない感じだったけど
お食事食べながら、自己紹介☆
気づくとだんだん盛り上がってました☆

携帯電話の操作で盛り上がったりね(^ε^)♪



面白いママばっかりで楽しかった~♪


あっという間にお迎えの時間☆



またゆっくりお話する機会があればいいな^^






親子共々順調な幼稚園生活♪

毎日楽しいです^^









今日はこの前行ってきた、ナプキンデコのお教室に行ってきました♪   前の記事はこちら→☆☆☆

なかなか可愛いのが出来たよ~(o^-^o)♪

近いうちUPします☆











by pukupuku-hoppe | 2010-06-03 19:28 | こどもたち


おうちでつくる、いろんなもの*


by yummy*

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログジャンル

画像一覧