人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いってらっしゃ~い♪


おとといの土曜日。

北海道出身のお義母さん。
姪っ子の結婚式に出席するとのことで、3泊4日のスケジュールで出発しました☆

ひまっこしてた私たちに声かけてくれて、急遽羽田空港までお見送りに♪


羽田空港・・・。


新婚旅行以来です^^
6年ぶり??


今回初めて展望デッキに行きました!!

お義母さんが乗ってる飛行機発見☆


いってらっしゃ~い♪_a0123990_4395852.jpg
いってらっしゃ~い♪_a0123990_440985.jpg



風が強くて寒かったけど、子供達は初めて近くで見る飛行機に大興奮!!
よかったね^^

いってらっしゃ~い♪_a0123990_4413732.jpg



お義母さん出発☆
いってらっしゃ~い♪



お見送りのあとは、せっかく来た空港、フラフラしなくちゃ損(o^皿^o)☆

こどもたちの行きたいところにいったので、あんまりゆっくりお菓子とか見れなかったけどね(^▽^;)

でも、はしゃいでるこどもたちが可愛かったからいっか^^


夕方の便を見送ったんだけど、フラフラしてたらあっという間に19時☆
なので夕飯も空港内で済ませることに♪

お蕎麦を食べました☆
美味しかった~♪
いってらっしゃ~い♪_a0123990_4473177.jpg




こどもたちはおもちゃを買ってもらっちゃって(>_<)
車とシャボン玉♪

さっそく昨日、朝から遊んでました(o^-^o)


オットにはこれを買ってくれました^^
テリー伊藤さんの兄弟の作ってる、築地の玉子焼きのお店の、
これは玉子焼きスウィーツ☆

いってらっしゃ~い♪_a0123990_4521519.jpgいってらっしゃ~い♪_a0123990_4522340.jpg



昨日さっそく頂きましたよ~♪

いってらっしゃ~い♪_a0123990_4525449.jpg



真ん中に見えるのはプリンです☆


持てないくらいふわっふわ。
持つと形が崩れちゃう!!

味は・・・

クリームとかは・・・ふつうかな~?


でも、真ん中のプリンが美味しかった!!
プリンだけいっぱい食べたいかも(^ω^)♪





お義父さん、連れてきてくれてありがとう゚+。☆。+゚
楽しい1日でした♪

いってらっしゃ~い♪_a0123990_4494849.jpg







by pukupuku-hoppe | 2010-05-31 05:02 | おでかけ


おうちでつくる、いろんなもの*


by yummy*

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログジャンル

画像一覧