人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すごい・・・゚+。☆。+゚



昨日の午前中、またまたすんばらしいものが届きました~っっっ!!!

前世は絶対姉妹だと思うharuママさんから☆


すっごいの!!!

ほんとに!!!

伝わるかなぁ!?


見て~っっっ!!!


すごい・・・゚+。☆。+゚_a0123990_3553853.jpg


すごい・・・゚+。☆。+゚_a0123990_3383041.jpg



すんばらしい花束がぁぁぁぁぁぁ!!!


この花束、むすめっこが持ってるんです☆
でもでも、隠れちゃってるでしょ!?
そのくらいすっごい花束だったの!!


そしてこのお花が入ってた箱には・・・


はい☆むすこが入りました(笑)


すごい・・・゚+。☆。+゚_a0123990_3375322.jpg




まったくねぇ(笑)

箱を見ると入りたくなるなんて・・・猫!?(^▽^;)



我が家のいたるところにお花がいっぱいです♪

すごい・・・゚+。☆。+゚_a0123990_3521765.jpg


すごい・・・゚+。☆。+゚_a0123990_35247100.jpg
すごい・・・゚+。☆。+゚_a0123990_3531054.jpg

すごい・・・゚+。☆。+゚_a0123990_3534253.jpg





これはまだまだほんの一部☆


お花に囲まれて生活できるなんて、しあわせ・・・゚+。(*′∇`)。+゚



haruママさん、ほんとうにありがとうございました!!!






*****************


最近ハマってる、ナプキンデコ☆

こんなの作ってみました♪


すごい・・・゚+。☆。+゚_a0123990_3452762.jpg


すごい・・・゚+。☆。+゚_a0123990_3455584.jpg
すごい・・・゚+。☆。+゚_a0123990_346279.jpg



ラメつけてちょっとキラキラ☆

100均で売ってる無地のものが可愛く変身♪
今度は家にある布でなにか作って、それにデコろうかな^^







昨日は北海道に行くお義母さんを見送りに、羽田空港まで行ってきました♪
また後日UPします^^








by pukupuku-hoppe | 2010-05-30 03:56 | 日常


おうちでつくる、いろんなもの*


by yummy*

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログジャンル

画像一覧