人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬・・・!?


昨日は1日寒かった~!!!

町田・八王子・相模原は雪がちらついたって(☆。☆)
もう4月間近なのに・・・。

今朝もかなり冷え込んでます。
久しぶりに外が-1℃です(>_<)
冬だぁ~!!!



*****************


最近ちょっと疲れちゃってるのか、季節の変わり目だからか、
再び目のまわりの乾燥が悪化してきました(ノд<。)゜
お化粧できません。

気にして睡眠とるようにしてるんだけど・・・。
眠くて仕方ない・・・。


ただ単に眠いだけかしら!?(笑)
冬眠したいです(^皿^;)


*****************



相変わらずパンは毎朝焼いてるんですが
同じのをくり返しくり返しなので、最近UPしてません☆
お菓子もちょくちょく作ってるんですが、これも同じもののくり返しなのでUPしてません(^▽^;)

そんな中、この前初めて作ってみた豆乳パン♪

冬・・・!?_a0123990_4393675.jpg
冬・・・!?_a0123990_4394725.jpg




豆乳で作るとずっしりする感じ。
でも、もっちもちな焼き上がりでした♪








by pukupuku-hoppe | 2010-03-30 04:45 | 日常


おうちでつくる、いろんなもの*


by yummy*

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログジャンル

画像一覧