人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すっきり☆


美容室に行ってきました~♪

来月入園式☆
その前に髪の毛カラーしに行きたいなと思ってて。
そうじゃないと明るい部分と生え際の黒の差がひどい(^▽^;)


こんな感じになりました♪
あんまり変わってないけどね~。

すっきり☆_a0123990_524699.jpg

すっきり☆_a0123990_53432.jpg




またまた結構切っちゃった感じ。
「今回は長さはあまり変えないで、軽くする感じで・・・」
ってお願いしたのに・・・短くなってるllllll(-_-;)llllll

いつもお願いしてる担当のお兄さんじゃ無かったんだよね・・・。
ちょっと思ってたのと違くなっちゃってヘコみました。

でもまた伸びるしね☆

これはこれでいっか♪







by pukupuku-hoppe | 2010-03-29 05:07 | 日常


おうちでつくる、いろんなもの*


by yummy*

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログジャンル

画像一覧