人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きたきたきた~っっっ((o(>▽<)o)) !!!


昨日☆
ついにきました、テレビ~!!!
パナソニックのビエラのプラズマテレビ、42インチです☆
きたきたきた~っっっ((o(>▽<)o)) !!!_a0123990_443847.jpg



大きいねぇ♪

みんなのお家はもっと大きいけど、我が家にとってはこれでも充分大きい♪

ただ地デジアンテナはまだついてないので、見れるのはアナログのみです(^皿^;)
アンテナ工事、混んでるみたいです。
明日見積もりにきてもらうんだ♪
今月中につけれるといいな~♪

合わせてブルーレイレコーダーも設置♪
さっそく昨日は「特上カバチ!」を録画しました(^ε^)


説明書をじっくり読むのが大好きなワタシ☆
テレビとレコーダーと、両方の説明書見なくちゃ~♪

*********************



電気屋さんが来るまでヒマっこだったので、
シフォンケーキを焼きました☆

これ・・・すごい膨らんでない・・・!?
きたきたきた~っっっ((o(>▽<)o)) !!!_a0123990_4492042.jpg



どこまで膨らむんだぁ!ってドキドキしちゃいました(^▽^;)

きたきたきた~っっっ((o(>▽<)o)) !!!_a0123990_4501427.jpg
きたきたきた~っっっ((o(>▽<)o)) !!!_a0123990_4502752.jpg




ふわっふわに焼きあがったよ♪



作ってみたら安上がり・簡単なのに美味しいシフォンケーキ☆
もう何回焼いたかなぁ~。
週に1回は焼いてます(^ε^;)








by pukupuku-hoppe | 2010-03-22 04:54 | 日常


おうちでつくる、いろんなもの*


by yummy*

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログジャンル

画像一覧