カテゴリ:おいしいもの( 46 )

コストコ&カンパーニュ☆☆☆

予定通り行って来ました♪コストコ☆


今日はパン・玉ねぎドレッシング・ドーナツ(ママ友とはんぶんこ^^)水とりぞうさんを購入♪


a0123990_195329.jpg
a0123990_19531318.jpg
a0123990_19532331.jpg




こんなにたくさんあるパンがあっという間になくなります^^;

冷凍保存が出来るんだけど、冷凍する前に食べきれちゃうんじゃないかという勢いでなくなります^^;

玉ねぎドレッシングは万能ドレなので何にでもかけて食べちゃいます。子供たちもお気に入り☆

ただノンオイルじゃないのでカロリーがね・・・^^;



コストコの後は、近くにある洋菓子のお店カンパーニュへ♪

ここはデザートが破格!!!

製造過程でちょっと形が崩れちゃったりしたのを安く売ってるんです。

だから普通にお店に並んでるのと味は同じ☆


子供たち用にプリンと、ワタシとオット用にチーズケーキ。賞味期限は今日まで。

a0123990_2011553.jpg


プリン60円チーズケーキ200円!安いでしょ~!!!


今夜のデザート♪


・・・太るわ~^^;
[PR]
by pukupuku-hoppe | 2009-07-18 20:13 | おいしいもの

銚子丸☆

今日の夕飯は最寄り駅の近くにある回転寿司☆
オットがトラック協会から10年無事故無違反の表彰をされるんで新横浜へ。
んでそのまま食事会らしいから夕飯の支度しなくていいじゃん、ということでお義母さんとワタシと子供たちで外食♪

赤貝・つぶ貝・イカ・マグロ・いくらetc...☆お腹一杯ご馳走になってきました(*^_^*)
期間限定の「つみれ汁」が美味でした♪

ここのお店はネタが大きい☆食べ応えがあります。

我が家でいく寿司屋といったら100円寿司のスシローだから、今日はいつもよりは高級♪
おいしかった~♪


今日は一日暑くて暑くてかなりバテたけど、夜は結構風があって快適かも☆

エアコンなしで寝れそうだわ♪
[PR]
by pukupuku-hoppe | 2009-07-15 20:49 | おいしいもの

Little Tree☆

今日は近所にあるのに一度も行ったことがなかったイタリアンレストラン『Little Tree』に行ってきました♪

お店の雰囲気がステキ☆


メニューの種類もたくさんあって、すごく迷って



選んだのは生ハムのサラダ・うにのリゾット・冷製和風パスタ・マグロのガーリックライス丼。


a0123990_202981.jpg
a0123990_20292269.jpg
a0123990_20293127.jpg
a0123990_2029447.jpg



どれもみんな美味しかった~♪


子供たちはうにのリゾットが気に入ったみたい^^


また、今度はランチで行ってみようと思います♪


a0123990_20321519.jpg
[PR]
by pukupuku-hoppe | 2009-07-10 20:35 | おいしいもの

インドレストラン&カフェ

今日はお義母さんのお勧めのカレー屋さんに連れてってもらいました。

家から車で15分位のところにあるインドレストラン『SPICE MAHAL』。


a0123990_19284956.jpg



一見普通の一軒家な感じ。

11:30から開店でワタシたちは12:00ちょうどに入ったんだけどすでに中には4組のお客様が。


頼んだのはAランチ。ナン3種類の中から1種類とカレー4種類の中から1種類を選んで、ドリンク・サラダ・デザート付き☆


ワタシと子供とお義母さんとお義母さんの友達と行ったので、ナンは3種類全部頼み、カレーは
キーマ・豆・野菜をチョイス。(あとチキンがありました)
辛さが普通・中辛・辛口と選べたので、豆は普通でキーマと野菜を中辛に。

a0123990_19292261.jpg



ナンはプレーン・セサミ・ガーリックの3種類だったのですが、これが絶品!!!
もっちり生地でかなりおいしかったです。
大きさにもびっくり!

a0123990_19321100.jpg



デザートにヨーグルトが出てきたけど子供にあげたので味はわからず^^;
でもこれまた可愛い☆

a0123990_19343710.jpg




お店の方が(奥様かな?)とても気さくな感じで色々気遣いしてくださって気持ちよく食事することができました。

レジの前にあったチラシをもらって、帰ってからみてみたらなんとこのチラシ持参で10%OFF!!!


また行かなくちゃ♪
[PR]
by pukupuku-hoppe | 2009-07-01 19:44 | おいしいもの

なんだろう???

今日、お義父さんとお義母さんが新横浜まで仕事に行ってきたみたいで、

お土産に崎陽軒のシュウマイとこのお菓子のようなパンのようなのを買ってきてくれました。


a0123990_184343100.jpg




シュークリーム生地で、でも中身はないやつ。

周りに少しお砂糖がついててほんのり甘い☆



名前がわからないけど、おいしい♪

カスタードクリームが入ってないから軽い感じでパクパク食べれそう♪



10個入りだったんだけど、気づけばムスメが一人で7個も食べてる!!!

残り3個・・・。

ワタシ・オット・ムスコで1個ずついただきます・・・。



a0123990_18513434.jpg
[PR]
by pukupuku-hoppe | 2009-06-30 18:53 | おいしいもの

満腹☆満足☆

一日延期になっちゃった焼肉、行ってきました~!

みんなお酒が飲めるようにバスで行こうと思ってたけど、雨が降ってきちゃって。


雨の中傘差してバスに乗ってまで飲みたいわけではないから、結局ワタシの運転で行ってきました。


行ったお店は『順天楼』。

年に数回しか利用しないけど、近いし、私はおいしいと思うので好きなお店です。


a0123990_44064.jpg



カルビ・ロース・タン塩・ホルモン♪

ワタシの好物ユッケも頼んで♪
a0123990_4435530.jpg

a0123990_4444049.jpg


ムスメはロースが気に入ったらしくパクパク食べてました。
子供=ウィンナーだと思ってたけど、さすがにもうダメか^皿^;



昼間はカインズホームに買い物に行ったついでにカインズキッチンで食べたし、
買い物終わって帰る前にカインズの近くにあるお気に入りのパン屋さん『Palme d'or』でパンも買ったし、
昨日は一日おいしいもの三昧でした☆


食べすぎな感じだから2,3日は控えめにしなくちゃっ!
[PR]
by pukupuku-hoppe | 2009-06-29 04:57 | おいしいもの


おうちでつくる、いろんなもの*


by yummy*

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログジャンル

画像一覧