カテゴリ:おいしいもの( 46 )

お菓子三昧(((*≧艸≦)


昨日はママ友と公園に集合して1日遊んでたよ♪

これから先しばらくグズグズのお天気・・・。

昨日は思ったより晴れてくれて気持ちよかった~♪

a0123990_4365012.jpg

a0123990_4373059.jpg
トカゲくんも一緒にすべり台♪
足が滑って登れなくてあわあわヽ(;´Д`)ノしてたよ(笑)
可愛かったから思わずパチリ☆



昨日はこんなのも作ってきたよ~♪
a0123990_4402634.jpg


ムササビ☆
飛ばして遊ぶんだって♪
a0123990_4411775.jpga0123990_4412684.jpg


昨日も1日たっぷり遊んで楽しい1日でした♪




10月になりました♪

食欲の秋でございます(*^_^*)

お菓子がいっぱい(≧▽≦)

a0123990_4431921.jpg
昨日ママ友が持ってきてくれた中のお菓子のひとつ。
何だか高級そうな箱に入ってたよ☆
めったに食べれなそうなお菓子だったからパチリ☆
a0123990_4433847.jpg
オットが仕事帰りコンビニで買ってきたアイス♪
a0123990_4435290.jpg
これもオットが買ってきてくれたもの☆
この前配送が山梨方面だったらしく、そのお土産♪(・・・山梨・・・近いんだけどね(^▽^;))
北海道の「白い恋人」山梨バージョンって感じ(^ω^)
a0123990_444290.jpg
これは近所のスーパーで1個68円で売ってたから買ったもの♪
昔から、たま~に食べたくなるLOOKチョコ☆
今は色んな種類があるんだねぇ♪




お菓子(とくにチョコ)大好き(●´ω`●)

あると一気に食べたくなっちゃうけど我慢我慢。

一日でも長く楽しめるように頑張ります(^皿^;)






                   056.gifランキングに参加しています056.gif
                    
                       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
                        にほんブログ村
        072.gifソーイングしてませんが・・・ポチっとお願いします(●´ω`●)ゞ072.gif
[PR]
by pukupuku-hoppe | 2009-10-02 04:59 | おいしいもの

おからクッキー☆



昨日はムスメが通う予定の幼稚園の「お遊びの日」。

1時間くらいなんだけど先生と歌を歌ったり、踊ったり、楽しく遊んできました♪

始まったらすぐ先生のほうに行き、目の前で一生懸命頑張ってるムスメ。

そんな姿を見てウルウル・・・。

これ位で感激してウルウルするなんて、どんだけ涙もろいんだ(^▽^;)

入園式とかやばいなぁ~・・・。



ムスコは、やっぱりまだあーゆー輪の中には入れず。

最初はムスメと一緒に頑張ってたんだけど、ちょっと先生が触っただけで大泣きでした(-。-;)





昨日は幼稚園から帰ってきてからクッキー作りをしたよ♪

おからのクッキー☆a0123990_5363571.jpg



なんてヘルシーなんでしょ♪

結構噛みごたえがあるからあごが鍛えられるよ(^皿^)

親子でボリボリ☆

今度はチョコチップとか入れて作ってみよっと♪


ちょっとだけ型抜きさせて、あとは長方形。手抜き~(笑)
だって早く焼かないとおやつの時間遅くなっちゃうんだもん☆
今度はゆとりを持って作ろう(^▽^;)



・・・出来上がりの写真撮るの忘れちゃった(T_T)






                 056.gifランキングに参加しています056.gif
                    
                       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
                        にほんブログ村
               072.gif応援ポチっとお願いします(●´ω`●)ゞ072.gif
[PR]
by pukupuku-hoppe | 2009-10-01 05:44 | おいしいもの

おいしいものいっぱい♪


昨日はお義母さんがマッサージに行きたいというのでアッシー(←古い?・笑)してきたよ☆

お昼は「コレット」でランチ♪

あんまりお腹空いてなかったから軽く済まそうと思ってサラダランチを注文したら・・・
a0123990_4352028.jpg

ボリュームあったぁ~っ(☆。☆)

まぁサラダメインだからね、カロリー的には他のより少ないけど・・・

必死で食べたよ((+_+))

これが夕方まで消化しなくて昨日は夕飯食べれずでした(-。-;)




あとはこれ~♪
a0123990_4393571.jpg


この前お義母さんがお友達と河口湖にミニ旅行に行ってきて、そのお土産☆
ムスメ大好物の信玄もち&湖畔のパン屋さんで買ってきてくれたスティックパン☆
a0123990_4412881.jpg
a0123990_4414130.jpg


葡萄は昨日マッサージ行った時に1Fの食品売り場で買ってくれたの♪
甲斐路&ベリーA☆
a0123990_4432375.jpg



ブロ友BLUEさんのブログに書かれてたベリーA が気になって(*^_^*)

昨日たまたま売ってたから買ってもらっちゃいました♪

朝食の時食べてみよっと(((*≧艸≦)






                   056.gifランキングに参加しています056.gif
                    
                       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
                        にほんブログ村
        072.gifソーイングしてませんが・・・ポチっとお願いします(●´ω`●)ゞ072.gif
[PR]
by pukupuku-hoppe | 2009-09-27 04:48 | おいしいもの

食欲の秋・・・☆(^ω^)☆



昨日もお義母さんとランチに行ってきたよ~♪

連日の外食ランチ☆

オットはワタシの作ったショボショボのお弁当食べてるのに(^皿^;)

ごめんなさいね~(笑)


昨日は家から超近いお店「みやび亭 八百辰」に行ってきました☆

ここは美味しいけどその分いいお値段。

納豆巻1本270円!!他じゃ100円台で売ってるよねぇ!?お高い・・・。

でもランチならまだお手ごろ価格。

メニューからして高級なにおいプンプンよ~。
a0123990_4352799.jpg

頼んだのは海鮮丼ランチ☆
a0123990_4362415.jpga0123990_4363413.jpg

お祝いの時にはここのお寿司の出前を取ることが多いんだけど
ここのお刺身はほんと美味しい!!

白いご飯も美味しい☆

金曜日はサービスでランチにデザートがつくんだけど、昨日はプリン♪

子供達にもひとつずつ出してくれたの(*^_^*)嬉しいサービス☆

ごちそう様でした☆




昨日はデニーズに行き、今日はみやび亭に行き・・・

結局パン屋に行けてない~!!

でもどうしても食べたい!!!


ということで、昨日ランチ後にパン屋さんに行ってきたよ♪

前にもブログに登場したお気に入りのパン屋さん☆
a0123990_445317.jpg

お昼過ぎに行ったから種類がそんなになくて(ノд<。)゜

ワタシの大好きなゴルゴンゾーラとはちみつのパンが売り切れてた(T_T)残念・・・。

昨日買ったパンはコレ♪
a0123990_4473539.jpg
手前のは「ホワイトチョコのブール」・・・中にホワイトチョコとレーズンが入ってるんだって。初めて購入☆

奥のが「焼きチョコスティック」・・・パリパリのパン生地の中にふんだんに焼きチョコが入ってるよ~☆

左のが「ドライバナナとクルミのパン」・・・これは毎回買うんだ~♪くるみとバナナは合うよ!!大好き☆



今日の朝食に食べるんだ♪




昨日も美味しいもの食べて幸せな1日でした☆








                   072.gifランキングに参加しています072.gif
                    
                       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
                        にほんブログ村
                     さて、現在何位でしょう!?070.gif
[PR]
by pukupuku-hoppe | 2009-09-19 04:56 | おいしいもの

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!その2☆

昨日のブログに書ききれなかった、もうひとつの嬉しいお届けモノ。

それはなんと・・・

軽井沢から届きましたぁぁぁぁぁ~!!!(((*≧艸≦)

ジャン☆

a0123990_4453172.jpg

栗らくがん&はちみつ!!!(≧▽≦)

仲良しブロ友のharuママさんが軽井沢から送ってくださいました(≧▽≦)


8月30日から軽井沢に行ってるharuママさん。

今日帰ってくるんだって☆

いいな~♪1週間の軽井沢。行ってみた~い(≧д≦)!!!


a0123990_4541497.jpg

らくが~ん♪

美味しいよね~っ♪(≧m≦)

子供の頃から大好きで☆昔からスナック菓子よりこーゆう「和」の感じが好物でした。

ヤバイ・・・私一人でひと箱食べちゃうかも(>_<)


a0123990_533082.jpga0123990_533910.jpg

はちみつ~!!!

サクラのはちみつ&薔薇のはちみつ(≧▽≦)上蓋にお花の写真が♪

花びら入ってるのよ!!!見るからに美味しそう(((*≧艸≦)))

子供達も一緒にぺロリ☆




゚+。(*′∇`)。+゚・・・おいしい・・・♪

ムスコなんてかなり気に入ったらしく「ペロンした~い!!!」って止まらない☆

ダメダメ~!!!これはワタシがちょっとずつ、大切に楽しみます♪



素敵で美味しいお土産頂いちゃって、haruママさんありがとうございます!m(__)m

いつもいつも頂いてばっかりです(ノд<。)゜

軽井沢のお土産話、いっぱいUPして聞かせてねо(ж>▽<)y ☆

いつかワタシも行きた~い!!!

その時はharuママさんに色々教えてもらおう(*^_^*)

ってか一緒に行ってナビして欲しいわ~♪



                    072.gifランキングに参加しています072.gif
                    
                       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
                        にほんブログ村
                     さて、現在何位でしょう!?070.gif
                     
[PR]
by pukupuku-hoppe | 2009-09-06 05:28 | おいしいもの

おいしいものいっぱい☆

昨日は肌寒い1日でした~。

この寒暖の差についていくのが大変(>_<)

私の周りでは風邪が流行りだしてきたから気をつけないと!!!

みなさんも気をつけて!!(。>0<。)




昨日はお義母さんとお義母さんのお友達と一緒に地元の観光センターに行ってきました♪

地場野菜とか置いてるんだけど、昨日は山梨のほうからブドウを売りに来るというので

行ってみたんだ♪

ブドウ農園の名前忘れちゃった(>_<)

すごく優しげなおばちゃんが売ってて「試食しな~♪」と言ってくれたので

お言葉に甘えてパクリ☆


(≧▽≦)あっま~い☆美味しい(((*≧艸≦)☆☆☆

お義母さんに買ってもらっちゃいました(*^_^*)
a0123990_5505191.jpg

ムスコがかなり気に入った様子で、夜一人でパクパク食べてたよ。

高級なんだからね~!!!


観光センターの中フラフラ見てたらお買い得商品発見!!!
a0123990_552770.jpg

その名も「つゆこさん」

これは地元で作られて、美味しいと評判の万能つゆなんだけど、お値段が高くて買えなかったの((+_+))

1ℓ630円。

我が家にはちょっと高級で手が出ない・・・。

でもこれが昨日特売で400円☆

400円ならいいじゃん♪と思って思い切って買っちゃいました(^ω^)

まだ使ってないんだけど、楽しみ☆

美味しいお料理作れるかしら~♪・・・それはワタシのウデ次第か(^▽^;)


買い物おわった後はガストでランチ☆

昨日はうどん♪
a0123990_558591.jpg


昨日は美味しいものいっぱいの1日でした☆










                    072.gifランキングに参加しています072.gif
                    
                       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
                        にほんブログ村
                     さて、現在何位でしょう!?070.gif
                     
[PR]
by pukupuku-hoppe | 2009-09-03 06:02 | おいしいもの

マイブーム☆

最近ハマってるもの☆

これ♪

a0123990_5265259.jpg


直搾りゆず☆

おいしいよ(≧▽≦)♪

これがどこにでも置いてるわけじゃなくて、置いてないところが多いんだよ~。

きっと限定モノだろうから、あるうち買いだめしておかないと!!!





                  ☆          ☆          ☆

昨日はたいしたものは作らず。

この前のサシェの残りでお人形のカバン&ムスメの穿けなくなったスカートでお人形のスカート☆
a0123990_533466.jpg

a0123990_534985.jpga0123990_5341922.jpg


リサイクルリサイクル♪




夜、お義父さんお義母さんとおすし屋さんへ♪
美味しかった~゚+。(*′∇`)。+゚

昨日行ったおすし屋さんはデザートが美味しくて☆

レアチーズケーキが激ウマ!!!写真撮るの忘れた~!(>_<)




義両親には鎌倉の思い出話やら愚痴やら聞いてもらって心はスッキリ☆
お寿司にデザート、たくさん食べてお腹はいっぱい☆


昨日も幸せな1日でしたо(ж>▽<)y ☆




                  今日も訪問ありがとうございます♪
          励みになりますので応援クリックポチッとお願いします
040.gif
                       ↓  ↓  ↓
                    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
      
[PR]
by pukupuku-hoppe | 2009-08-30 05:45 | おいしいもの

ベーカリーレストラン サンマルク☆

昨日はお義母さんのお誕生日☆

何かプレゼント・・・といっても何をあげていいのかわからないからお食事ご招待☆

昨日は「ベーカリーレストラン サンマルク」に行ってきました♪

子供が産まれてから行ってなかったから少なくとも前回から4年は経ってる~!

中に入ってみると・・・

改装されてる!!!

前と雰囲気が違って、さらに高級感UP!?

でも明るくなった感じ♪




頼んだのは、お義母さんが「バースデーコース」、私はサラダ+パンセット。

子供たちはお子様プレート。

a0123990_5351997.jpg


a0123990_5362823.jpg
a0123990_5364825.jpg


バースデーコース素敵でしょ~♪あとズワイガニのスープもきたよ。
食後にはバースデーケーキ付き☆a0123990_5391644.jpg

お子様プレートはこの入れ物だから、大喜び☆
普段はこんなの頼まないからね(^▽^;)今日は特別よ☆
a0123990_540541.jpg
a0123990_54196.jpg


サンマルクはなんてったってパン!!焼きたてパンが食べ放題☆
よもぎでしょ~、チーズでしょ~、ベーコンにゴマ、ガーリック、ストロベリー、バジル・・・10個は食べた気がする(^皿^)
メインをサラダだけにしといて正解(^ω^)v
a0123990_5444595.jpg


サンマルクの後はいつものマッサージに行ってきたよ♪

帰りには「ら・ふらんす」に寄ってケーキも買って☆

お義母さんの誕生日だけど私たちのケーキも買っちゃった(^皿^)便乗便乗☆

ケーキはまだ写真とって無いから忘れなかったら明日にでもUPします♪

お腹いっぱい食べて、今日も幸せだ~♪





オムツポーチも昨日完成したよ(^ε^)v

明日載せます(*^_^*)b






                  今日も訪問ありがとうございます♪
          本日ハンドメイドの記事ではありませんが・・・(>_<)  
          励みになりますので応援クリックポチッとお願いします
040.gif
                       ↓  ↓  ↓
                    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
       
[PR]
by pukupuku-hoppe | 2009-08-26 05:57 | おいしいもの

☆美味・珈琲専門店☆

昨日は駅近くにある珈琲専門店「カフェ コレット」でランチ☆
昔は「コロラド」というお店だったんだけど、改装して今のお店に♪
前より明るい雰囲気で入りやすくなりました。

珈琲専門店というだけあって、そこらで飲むコーヒーとは違う!!!
そんなコーヒー通ではないけど、コクがある感じで美味☆

メニューの種類もたくさんあって悩んだけど人気の「コレットプレート」に決定。

a0123990_4463581.jpg


ミートソーススパゲッティー・マカロニグラタン・パン・サラダ・ドリンク付きで税込み903円☆
お手ごろ価格です♪

食後にはケーキ♪

ケーキは「プリエ」のお店のケーキが置いてあります。

ここのお店のロールケーキが美味しくて!!!
しっとりふわふわ♪

ワタシは季節物の「白桃ロールケーキ」、お義母さんが「黒ゴマケーキ」、子供たちが「白桃のジュレ」に。


a0123990_4591759.jpg
a0123990_4594293.jpg
a0123990_51682.jpg




幸せ~♪

お土産にプレーンのロールケーキを買おうかなと思ってたんだけど
帰る頃には売り切れてました><


トイレも可愛くてついでにパチリ☆

a0123990_56424.jpg


我が家もこーやって可愛くできたら手洗うのも気分が違うな~。





今日は午前中、ママ友の家でおうちショップ☆
ママ友の妹さんがビーズ作家さんで伊勢原でお店をやってるんです。
でもなかなか子供連れてお店には行けないって話をしてたらなんとママ友の家を一日お店風にして
色々商品を持ってきてくれることになって♪
うちらはゆっくり商品見れるし、その間子供たちはいつものように遊んでられるし☆一石二鳥^^


夜は近所のお祭りだ~♪楽しみがいっぱいo(*^▽^*)o♪

雨降りませんように><
[PR]
by pukupuku-hoppe | 2009-07-25 05:19 | おいしいもの

昨日のカンパーニュの追加☆

昨日買ってきたデザート、1個忘れてた!


これが100円!

a0123990_14544130.jpg




100円で買えるなんて感動☆

中にあずきと生クリームが入って美味しかったです♪



さっき寝ちゃったムスコ。


ふて寝です^^;


面白くなくてグズッてたんだけど気づくと寝てて(笑)
こんな部屋の端っこで寝てました^^;


a0123990_14574743.jpg



今寝ちゃうと夜23時コースになっちゃうから起こさなくちゃ><
[PR]
by pukupuku-hoppe | 2009-07-19 15:01 | おいしいもの


おうちでつくる、いろんなもの*


by yummy*

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ブログジャンル

画像一覧