カテゴリ:おいしいもの( 46 )

だいすきっ♪(((*≧艸≦)


昨日は義実家とおでかけ♪
ムスコのお誕生日プレゼントを買ってもらいました☆
義妹もこれるというので駅で合流☆


お昼は馬車道で♪

大好きな生ハムづくしです(≧∀≦*)!!!
a0123990_4131215.jpg
a0123990_4132348.jpg




子どもたちはこれ。
お子様ランチ☆
a0123990_4143777.jpg
a0123990_4145056.jpg



何気にエビフライがおいしかったぞ☆


ジョーシン電気に行き、ヤマダ電気、トイザラス・・・♪
色々行ってきたよ。


義妹が夜バイトだというので、東京までみんなで送りにゴー☆

成城とか世田谷とか通ってきたよ~!!
都会都会(((*≧艸≦)


帰りはすっかり夜になっちゃったので、夕飯は開店寿司で☆

とっても豪華な誕生日になったよ(o^-^o)♪

誕生日・・・1週間後なんだけど、当日は質素に済ませちゃおうかしら(^皿^;)





買ってもらったモウギュウダイオー☆
a0123990_4214240.jpg


ムスメの方がすっごい気に入って遊んでました(^▽^;)






[PR]
by pukupuku-hoppe | 2010-02-12 04:25 | おいしいもの

おいしっ(≧∀≦*)♪


昨日はやっぱりマッサージに行ってきたよ♪
今回はお義母さんも一緒にね(o^-^o)☆

終わって食材買い物してたらもう13時。

お昼は先月末に開店したはま寿司で♪


ここでお腹を満たし、次は食後のコーヒーを飲みにデニーズへ♪(o^皿^o)


デニーズでこんなの食べちゃった☆
a0123990_4364143.jpg


チーズケーキ~♪

ちっちゃくて上品なサイズのケーキ。
美味しかったよ(*´-`*)

お義母さんは宇治抹茶のパフェ。
a0123990_4384099.jpg


こどもたちはチョコアイス。
a0123990_4392247.jpg


・・・別にこのアイスは写真撮らなくてもよかったんだけど
こどもたちが「アイスも撮って~!!」と(^▽^;)


このチョコアイス、毎回すごいことになります。
a0123990_441651.jpg

a0123990_4412769.jpg



汚い(笑)








[PR]
by pukupuku-hoppe | 2010-02-07 04:43 | おいしいもの

やっぱりスキ・・・♪

昨日はまたまた車のディーラー屋さんへ。
一昨日はホンダ、昨日はダイハツへ♪

今度はオットの車の部品交換☆
連日のくるま屋さん・・・なかなか疲れる。

でも今サービスがすごいね☆
今回無料修理で行ったんだけど、飲み物はくれるし、昨日はお菓子がいっぱい!!
ダイハツは「ダイハツカフェ」っていうサービスをしてるらしく、
メインのお茶菓子が毎月違うんだって☆
今月はパウンドケーキ。
しっとりしてて美味しかった~♪
来月はラング・ド・シャ、再来月はチョコレートだって~☆



終った頃にはもうお昼。
昨日は久しぶりにお気に入りのパン屋さん
Palmed’or(パルムドール)に行ってきたよ♪

昨日はあった!!(≧▽≦)大好きなゴルゴンゾーラチーズとはちみつのパン♪
a0123990_4355536.jpg


あと買ってきたものは・・・
これ・・・なんていう名前だっけ(>_<)忘れちゃった・・・。
中にはくるみが入ってて、チョコが練りこんである感じ♪
ラスクは大きいほうが「黒糖ラスク」、小さいほうが「チョコレート」
a0123990_4363316.jpg
a0123990_437236.jpg


やっぱりコレは買っちゃう、ドライバナナとくるみのパン。
a0123990_4392747.jpga0123990_437314.jpg


パン屋さん・・・☆
ここも癒しの空間だわぁ゚+。(*′∇`)。+゚


昨日のお昼に食べて、残りは今日の朝食で食べま~す♪



今日はお義母さんとお買い物。
正月の食料品の買出しに行ってきます☆
明日は私の母の正月の買出し。
今日・明日はアッシー君です(*^▽^*)ゞ




[PR]
by pukupuku-hoppe | 2009-12-28 04:47 | おいしいもの

夏!?冬!?

昨日は寒かった~(>_<)
まぁでももう12月も半ばだから普通なんだろうけど、
一昨日が異様に暖かかったから寒く感じたよ。

昨日は昼間下九沢温泉湯楽の里へゴー♪
久しぶりの大きいお風呂☆温まる~(*´-`*)♪
「シルクの湯」の美肌効果を期待してしばらく浸かってたよ(笑)

お風呂から出た後に子供たちはなんとかき氷(-ロ-;)
a0123990_4392320.jpg


冬でも置いてるんだぁ~・・・。季節感ゼロ(-。-;)


夜は義実家ですき焼き♪
a0123990_4405046.jpga0123990_441040.jpg

こちらは冬って感じ♪
美味しかったぁ゚+。(*′∇`)。+゚


なんと水曜日に雪マーク☆

・・・ぁけたん・・・やっぱ言ったでしょ?
ワタシすっごい楽しみにするとお天気悪いんだってllllll(-_-;)llllll

雪が降ると運転するの怖いから、雨で済みますように(>_<)






[PR]
by pukupuku-hoppe | 2009-12-14 04:46 | おいしいもの

お気に入りのカフェで新発見☆

昨日は美味しいコーヒーのお店コレットでお義父さんお義母さんとランチ♪

ワタシはクロックムッシュ☆
a0123990_431177.jpg


子供たちは初めて頼んでみた、納豆スパゲティー☆
a0123990_432311.jpg


これ、めちゃめちゃ美味しかったよ~!!
子供が食べるから抜いてもらったんだけど、本当は豆板醤が入るんだって。
豆板醤大好き(≧∀≦*)!!
サラダ感覚で食べれる納豆スパゲティー。
ちょっとハマりそう♪


これ・・・すごくない??
ムスコが昨日買ってもらった、なかなか見た目はリアルなお菓子。
a0123990_436134.jpg
a0123990_4381113.jpg

粉と水と混ぜて作るんだけど、味は・・・・・ちょっと食べれない(-。-;)
でもイクラなんてなかなかリアル☆
今の子供のお菓子はすごいね~。

ちなみにムスメはこれ。
a0123990_439526.jpg


ワタシが子供の時は「ねるねるねるね」を買ってもらってたなぁ(*^_^*)
子供はこういうのが好きだね♪
でもいつしか「そんな美味しいモノじゃない」って気づくんだよね(笑)


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


昨日は夜、オットはお食事会へ☆
素晴らしいものを頂いてきました。
a0123990_4422680.jpg


神奈川県警から表彰された、優良運転者の証☆
10年無事故無違反でのトラック運転。
これからも頑張ってね☆






[PR]
by pukupuku-hoppe | 2009-12-13 04:48 | おいしいもの

癒し系☆

先日「アイスが食べたい・・・」と言い出したオット。
ちょうどその日は近所のスーパーでアイス4割引の日♪
「500円あげるから適当に買ってきな~☆」と言って買ってきたものの中にこんな可愛いのが(≧∀≦*)
a0123990_43371.jpg


パッケージの絵が可愛い~♪(((*≧艸≦)
この笑顔になんだか癒されるわぁ☆
中身はこんな感じ☆
a0123990_4333826.jpg


メロンパン大好きなワタシ。
食べてみると、う~ん ( ̄~ ̄;)メロンパンではなかったけど・・・でも普通に美味しかったよ♪


昨日はフッ素を塗ってもらいに歯医者に行ってきたんだ。
ムスメはドキドキしながらも一人でイスに座り塗ってもらったんだけど、ムスコは大変((+_+))
一人で座れないのは承知だからワタシが抱っこして座り
座ったはいいけど大泣き大暴れでなかなか塗れない・・・。
結局大人5人がかりでなんとか塗れました(-。-;)
歯医者・小児科・皮膚科・・・どれもこれも診察してもらうのが大変です(-_-)


歯医者に行く前に寄った本屋さんで購☆
a0123990_4474268.jpg


作りたい子供服がたくさん☆
布買いたい・・・。
手芸屋さん「トーカイ」、13日まで20%引きセールなんだよなぁ~。
家にある布減らして買いに行こう!!

ということで、ただ今簡単バック製作中☆
今日仕上がるかな♪




                072.gifランキングに参加中072.gif
                  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

                 今日は何位かな~??035.gif

[PR]
by pukupuku-hoppe | 2009-12-02 04:57 | おいしいもの

超得々セット☆

昨日は朝8時過ぎに家を出て皮膚科にゴー☆

かなり良くなってきたよ~♪
引き続き薬を飲んで、様子を見ることに。
塗る薬もすんごい大きい容器に入れてもらってきたよ☆
今度ブログに載せるね(*^皿^*)


終えに帰ってきたのが11時近く。
帰って少ししたらお義母さんから電話♪

さぁランチだぁ~♪


昨日は「活鮮」というおすし屋さん。
ランチが超安いんだよ!!

もともと安いのに、今月はさらに安くてキッズメニューが半額!!

200mlのパックのジュース、丼物、ポテトフライ・チキンナゲット・ウィンナー・枝豆が入った小鉢、
ゼリー、おもちゃがセットでなんと262円!!!
a0123990_934960.jpg


安いよねぇ~!!!

ムスコはネギトロ・いくら丼にして、ムスメはうどん。
うどんなんてセットで210円だよ~!!破格!!!


ワタシはお寿司10貫セット☆
これにおかわり自由の味噌汁バー(赤だしor豚汁)が付いてなんと525円!!!
これまた安いよ~!
ネタも美味しいし、味噌汁もおいしい☆
a0123990_973218.jpg




おなかいっぱい゚+。(*′∇`)。+゚




んでその後マッサージに行ってきたよ。
背中が痛くて痛くてやばかったのが少しは緩和されたかな~。
筋肉がかなり張ってるとのこと。
しばらく湿布を貼って過ごします(^ー^;)



夕方帰ってきたら嬉しい美味しいお届け物が届いてたんだよ~((o(>▽<)o))
それはまた明日アップするね♪


ムスコのパンツも裁断だけ終了。
頑張って縫うぞ~!!





                  056.gifランキングに参加しています056.gif
                    
                       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
                        にほんブログ村
               072.gif応援ポチっとお願いします(●´ω`●)ゞ072.gif
[PR]
by pukupuku-hoppe | 2009-11-21 09:13 | おいしいもの

二日酔いllllll(-_-;)llllll

昨日はお義父さんの誕生日☆
先週はオットの誕生日だったので、二人のお祝いの食事会として焼肉屋へゴーゴー♪

お義父さんの車のお迎え付き☆運転手はお義兄ちゃん。
お義兄ちゃんはご飯食べてその後すぐ静岡に帰らなくちゃだからお酒飲めず。
なので乗せてもらって私も飲めたる事に♪(≧▽≦)♪

そんな昨日はなんと飲み物が半額!!!
まずは生ビールで乾杯☆
a0123990_1762737.jpg

お肉はロースが売り切れてて食べれず・・・。

カルビにハラミ、タン塩にサンチェサラダ、ユッケにセンマイ・・・。
ムスコはウィンナー☆
a0123990_178512.jpg

2杯目も生ビール☆

その後は「葡萄酢サワー」を連続3杯☆
a0123990_1791751.jpg

これが美味しいんだ~♪


a0123990_1795690.jpg
親子の語らい(*^_^*)

a0123990_17104161.jpg
ムスメと義妹☆
若いっていいなぁ~(*´-`*)

a0123990_17113645.jpg
ムスメがお酌して、お義父さん嬉しそう♪
いいね、こーゆーの(o^-^o)


18時半にお店入ってあっという間に21時半。
22時閉店だからお店を出ることに。

帰りにセブンで買い物して、我が家で2次会♪
a0123990_1714315.jpg


義妹と白ワイン飲んでいい気持ち~♪

結局何時に解散したのかちょっとわかんないんだけど(^▽^;)
12時前には終ったはず・・・。



そんな感じの昨日の夜。
朝起きたら二日酔いでしたllllll(-_-;)llllll
でもオットのお弁当は作ったよ~!!ワタシ偉いっ!!・・・と自分で褒めとこう(^皿^)


今日は1日なんだか気持ち悪くてゴロゴロして過ごしてたよ。
なのでブログもこの時間に更新です(^▽^;)


お酒弱くなったなぁ・・・。
昔はコレくらいじゃ二日酔いになんてならなかったのになぁ・・・。
・・・年とったからか???


でもでもほんとに楽しい夜でした♪
みんなで集まって仲良く飲めるのっていいね(*^_^*)
幸せな時間でした(^ε^)♪
[PR]
by pukupuku-hoppe | 2009-11-16 17:24 | おいしいもの

ドーナッツ☆



昨日はちょっと体調不良。

午前中から午後3時頃までお義父さんとお義母さんが子供たちを連れ出してくれました♪

もともとママ命な子供たちなんだけど(^ω^;)、

最近特に超ママっこなムスコ。

「ママと行くのぉぉぉぉぉぉぉ~!!!ママもぉぉぉぉぉ~!!!」と泣き叫びながら連れて行かれ(^▽^;)

でも行ったら行ったで楽しんでこれたみたいでよかったよかった☆


お土産にミスド(((*≧艸≦)☆嬉しい~!!!

a0123990_7215545.jpg



子供と3人で美味しく頂きました☆


*********************************************




昨日はオットの34歳の誕生日☆
でも昨日・今日と毎年恒例の旅行に行ってるから特にお祝いしないけど。

そんな日に(笑)ママ友Yちゃんが無事第二子出産!!!
おめでと~!!!!!\(@^▽^@)/♪

10日が予定日だったYちゃん。
オットの誕生日は避けなさいって言ったのに~(笑)
嫉妬深い子になるよ~(笑)

ずーっと女の子って言われてたのに産まれてみたら男の子☆
ビックリだったねぇ☆

会えるの楽しみにしてるね(o^-^o)

ほんとおめでとう♪お疲れさまо(ж>▽<)y ☆




              056.gifランキングに参加しています056.gif
                    
                       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
                        にほんブログ村
        072.gifソーイングしてませんが・・・ポチっとお願いします(●´ω`●)ゞ072.gif
[PR]
by pukupuku-hoppe | 2009-11-08 07:31 | おいしいもの

お気に入りのパン屋さん☆

昨日は朝から皮膚科に行ってきました((+_+))

まぶたからおでこにかけて赤くてかゆい症状・・・。

とりあえず基礎化粧品を「キュレル」にしてみたものの、なんだかまた悪化してきちゃって(>_<)

「これは皮膚科に行かなきゃやばいかも」と思い出動。

塗り薬と飲み薬を処方されて帰ってきたよ☆

1~10日続けても治らなかったら季節性の乾燥とかじゃなく他の原因だから
また必ず来るように!!とのこと。

治りますように(>_<)
顔だから治らないと困る~!!!



昨日は8時30分に家を出て、9時過ぎに皮膚科に到着☆
9時半から診察開始なんだけど整理番号23番・・・。


最低1時間は待つなぁ・・・llllll(-_-;)llllll


なので子供とフラフラ散歩☆

近くにお気に入りのパン屋さんがあるのを思い出してレッツゴー♪


このお店♪
「パン・ド・クルー」
a0123990_4503872.jpg
a0123990_4505550.jpg

このお店はパンを買ったらコーヒー1杯サービスで飲めるんだよ~♪

なので外のデッキでコーヒータイム☆
a0123990_4284451.jpg



ここのパン屋さんお気に入りなんだけど、家から遠すぎてめったに来れないんだよね(^▽^;)

皮膚科に行くか、たまたま出かけるので通るときくらい。

もっと近くにあったらしょっちゅう行くのにな~。


a0123990_431916.jpg


a0123990_4313762.jpg
a0123990_4315766.jpg



お昼に美味しく頂きました☆
もっと買えばよかった(ノд<。)゜



              056.gifランキングに参加しています056.gif
                    
                       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
                        にほんブログ村
        072.gifソーイングしてませんが・・・ポチっとお願いします(●´ω`●)ゞ072.gif
[PR]
by pukupuku-hoppe | 2009-11-07 04:44 | おいしいもの


おうちでつくる、いろんなもの*


by yummy*

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブログジャンル

画像一覧