カテゴリ:ナプキンデコ( 3 )

HAPPY♪


先日、すっごい久しぶりにやったナプキンデコ☆

こんなの作ってみました^^


a0123990_8281681.jpg




久しぶりにやったら、やっぱ楽しい♪

夢中でやっちゃいました^^



最近ちょっとごぶさたの制作活動。
暑いとやる気が出なくって^^;



涼しくなってきたらまた頑張ろうかな♪




[PR]
by pukupuku-hoppe | 2010-08-09 08:32 | ナプキンデコ

デコ会☆



昨日は子供達を幼稚園に送った後、そのままお友達のFちゃんのおうちにお邪魔しに行きました♪

ナプキンデコをやる会☆

・・・う~ん(^▽^;)
なんかもっといいネーミング考えなくちゃ(笑)


昨日はワタシは写真たてにデコ☆

出来上がったのはこれ♪


a0123990_16435315.jpg

a0123990_16442761.jpg

いよいよ梅雨入りするのかな~






なにを入れて飾ろうかな♪


**************

お昼はパン。


シンプルパンと、ハムチーズパンとクリームパン☆
それと豆乳ドーナッツとクッキーを持って行きました^^

・・・写真は撮り忘れです(^▽^;)
まぁ何度もUPしてるパンだからいっか♪
クリームパンだけでもUPすればよかったなぁ~。


おともだちのpurpleちゃん手作りのレアチーズケーキ☆
a0123990_1650293.jpg

a0123990_16502810.jpg



おいし~いっっっ!!!!!


あっさりしてて、何個でも食べれそうな美味しさ!!
2個食べちゃいました♪
まだイケたけど、そこは遠慮して(笑)

purpleちゃん、また楽しみにしてます(^皿^)☆



Fちゃんが出してくれたメロン☆

a0123990_16545081.jpg




これは高級品ですぞ!!!
すごい甘いの!!

あんまりメロン食べないむすこがいっぱい食べてたもん☆




おいしいものいっぱい食べて、みんなとデコして、おしゃべりして、
すっごい楽しい時間を過ごせました♪
みんなありがと~♪

次の集会日きめなくちゃね(*^▽^*)v☆



Fちゃんと始めた新たな挑戦☆

無事完成したらUPします!!


・・・昨日からもう何度もやり直して、一向に進んでません(T_T)
月曜日、幼稚園に行ったときFちゃんに聞かなくちゃ無理だぁ(>_<)









[PR]
by pukupuku-hoppe | 2010-06-12 17:01 | ナプキンデコ

ぶた☆



昨日は2回目のナプキンデコーのお教室に行ってきました♪

本橋君代先生のお教室☆

歩いて行ける場所にあるのがいいね^^




前回は石鹸とランチョンマット。
今回はコースターにしてみました♪


まずはペーパーナプキン選びから☆

すごい数の中から2枚選ぶんだけど、それだけで時間がかかっちゃう(^▽^;)
悩んで悩んで決めたのは・・・☆


ぶたさん♪


これで家族のコースターを作ってみました♪



完成したのはこれ☆
a0123990_4403247.jpg




a0123990_4412644.jpg☆オット☆



☆ワタシ☆
a0123990_4423841.jpg




a0123990_4432299.jpg☆むすめっこ☆




☆むすこ☆
a0123990_4442739.jpg




なかなか可愛いでしょ~っ!?

ぶたさん家族です^^


さりげなくイニシャル入り☆



ナプキンデコ、ほんとに楽しいよ~!!
おすすめです☆




昨日もお昼は持ち寄りで♪

ワタシはパン☆


昨日持って行ったのは・・・


a0123990_4501235.jpga0123990_4503180.jpg

a0123990_451047.jpga0123990_4511827.jpg



メロンパン・照り焼きチキンパン・ピザ風パン・ちーずパン☆

Hちゃんがコロッケ
Mちゃんがウィンナー・だし巻きたまご(このたまご焼きが絶品!!!すっごい美味しいの!!)
Yちゃんが食後のおやつを持ってきてくれました♪


楽しい~♪


先生が入れてくれたアップルティーもすっごい美味しかったの☆
マリーゴールドの花びら入り♪

カップもりんごだったんだよ^^
可愛かった♪


幼稚園送った後、そのままの足で向かってお迎えまで・・・。
昨日もあっという間の時間でした。


9時~13時半過ぎまで付き合ってくれたむすこ☆
ありがとね^^







[PR]
by pukupuku-hoppe | 2010-06-04 04:33 | ナプキンデコ


おうちでつくる、いろんなもの*


by yummy*

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブログジャンル

画像一覧