カテゴリ:お弁当( 1 )

がんばれっ☆


昨日からお弁当が始まった幼稚園♪

オットに作ってるのと同じじゃ可愛くないよね・・・ということで
おかずはほとんど一緒だけど、むすめっこのは少し可愛くしました☆

a0123990_4445922.jpg



これでいっぱいいっぱいだよ(>_<)
これ以上は無理・・・。

可愛いお弁当を作れる人ってすごいよなぁ~。
センスがないとダメね(-。-;)





9時~13時までの保育時間。
長く感じるみたいです(*^^;)

お迎えに行ったときのホッとしたようなむすめっこの顔が、愛おしい゚+。☆。+゚



「今日は何したの~?」

帰ってからこの程度だけ、かる~く聞くようにしています。
あとはムスメから話してくれるのを待つ!!


まだまだ慣れない幼稚園生活。
色々聞きすぎると変なプレッシャーを感じてしまうかな、と思って。



昨日はお花の絵を描いたみたいで、しかもかなり満足の出来だったみたい(o^-^o)

「明日見せてあげるから、お教室まで来てね!!!」

と張り切ってました(^ω^)
今日見るの楽しみだな~♪






昨日のおやつはゼリー☆

a0123990_442067.jpg



「もも、もうないの~!?」と
ゼリーはそんなに喜ばず ( ̄~ ̄;)
ももだけもっと食べたかったらしい・・・。

桃缶買って置くよ(^▽^;)









[PR]
by pukupuku-hoppe | 2010-04-14 04:48 | お弁当


おうちでつくる、いろんなもの*


by yummy*

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログジャンル

画像一覧