カテゴリ:お友達( 17 )

来たよ来たよ~!!(≧▽≦)☆


先日シュシュを買わせてもらって、それから仲良くさせてもらってる豆トマちゃん☆   

                                  豆トマちゃんブログはこちら♪→「豆トマロン」


なんてったってずうずうしいワタシ(-_-;)

シュシュの時に初めましてな感じだったのに、「はんこ作って欲しい」なんてお願いしちゃいました。

だって・・・豆トマちゃんの消しゴムはんこ、可愛いんだもん(((*≧艸≦)!!!

そのオーダーしてたはんこが昨日届いたの~(≧▽≦)☆

見て見て~!!!


封筒を開けたら丁寧にこうやって入ってて
a0123990_4533043.jpg

・・・開けるのドキドキドキ・・・・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



ギョェェェェェェェェェェェー!!!!!!!



a0123990_4544879.jpg

か~わ~い~い~っっっ!!!(≧▽≦)!!!

すごい!!!イメージ通りっ!
「***MIHA☆LAND***」なんて、超細かいのに完璧☆

一体豆トマちゃんの手先はどうなってるの!?って感じ(笑)

でも、こんなのオーダーするなんてすっごく迷惑だったろうなぁ(-。-;)


さくらんぼもこれまたイメージ通りなの(((*≧艸≦)♪

ムスメとムスコをイメージして作ってもらったんだよ~♪可愛いすぎ(≧▽≦)☆

こんな素晴らしい仕上がりにしてもらっただけでも感謝なのになんと!!!

おまけにイニシャルはんこまで頂いちゃいました!!!
a0123990_512051.jpg

これ、かなり使えそう~♪すっごい嬉しい☆


さっそく押してみたよ☆
a0123990_531253.jpg

やばい・・・



感動・・・☆




豆トマちゃん、ほんとうにありがとう!!!

大切に使わせてもらうね♪

またお願いします☆(^皿^)☆



昨日はお義母さんと近場をフラフラな1日♪

野菜の苗を買いに行ったり、マッサージに行ったり☆

帰りにケーキ屋さんに寄って、買ってもらっちゃいました♪
a0123990_5133527.jpg

「ら・ふらんす」のケーキ☆

ワタシは「和栗のモンブラン」子供たちは「シュークリーム」オットは「ベイクドチーズケーキ」☆
a0123990_5163820.jpg

シュークリームがこれまた美味しいんだよ♪

こんがりサクサクのシューの中にはたっぷりクリーム☆
a0123990_5182842.jpga0123990_5183879.jpg

美味しくいただきました☆

お義母さんごちそうさまでした(´▽`)

あ、これも買ってもらって家で焼いて食べたの♪

ほたて♪
a0123990_521567.jpg



嬉しい届き物があって、美味しいもの食べれて、昨日も幸せな1日でした♪


明日こそ、この前作った小物たちアップするね☆


                   072.gifランキングに参加しています072.gif
                    
                       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
                        にほんブログ村
                     さて、現在何位でしょう!?070.gif
[PR]
by pukupuku-hoppe | 2009-09-16 05:27 | お友達

すごくないっっ!?


ブログで仲良くさせてもらってるReiさん♪

彼女は色んなものを作ってる多才な人(●´ω`●)☆

私がブログを始めた頃、色んなトコうろうろして見てたんだけど

なんかビビッときたんだよね~♪(*^_^*)

それから毎日のように遊びに行ってます(^皿^)


可愛いものを次々作るReiさん。

先日Reiさんのお店でこれを購入して、昨日届いたので紹介します☆


ジャン☆

ガーゼのマスク~♪&おまけまで頂いちゃいました(≧▽≦)♪
a0123990_4442399.jpg

なんとガーゼマスク立体型!!

鼻の所にはちゃんと形状保持プラスチックが入ってるの~!!!

ガーゼのマスクっていえばただの四角いものだと思ってたから感動☆

もちろん届いてすぐに着用(笑)
a0123990_4492434.jpga0123990_4493795.jpg

私に似て鼻が低~い我が子たち(-_-)

この鼻の形状保持があるとずり落ちないし息苦しさが緩和するのでほんと助かります(^▽^;)

かなり気に入った子供達。

しばらく着用したまま遊んでたんだけど汗っかきのムスメが

「ママ、これ濡れてる~。冷たくなってきた。洗わなきゃダメだね」

だって。触ってみたら確かにかなり濡れてる ( ̄~ ̄;)

どんだけ汗かいてるんだ(笑)


素敵な作品がたくさんのReiさんのブログ*りんごほっぺ*の手作り・・・な日々

みなさんも覗きに行ってみてね♪




昨日はスーパーで買い物してたら気になるモノ発見☆

これ☆
a0123990_503960.jpg

梅冷酒。

普通の梅酒は知ってるけど、最近はこんな日本酒の梅酒なんてあるんだねぇ~☆

とりあえず飲んでみなくちゃ♪と購入。

うん♪なかなか美味!!

これごくごく飲めちゃいそうで危険だわ(^▽^;)

日本酒だからね、チビチビいかないとね。










                   072.gifランキングに参加しています072.gif
                    
                       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
                        にほんブログ村
                     さて、現在何位でしょう!?070.gif
[PR]
by pukupuku-hoppe | 2009-09-15 05:09 | お友達

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

ひそかに更新されては覗きに行ってたブログ「豆トマロン」。
この前ブログにセールの記事が!!!

これは絶対欲しいと思って注文して、昨日届きましたぁ(≧▽≦)


a0123990_442186.jpg

こんな可愛く入れてくださって開けるのドキドキドキ・・・(((*≧艸≦)

ジャン☆
a0123990_4433991.jpg

シュシュとくるみボタンのゴム~♪

ピンクのシュシュに一目惚れ☆

ムスメ用にゴムも欲しかったから購入しちゃった♪

可愛いでしょ~ヽ(´▽`)/♪

でも開けてビックリw(°O°)w

注文したのはシュシュ2個とくるみ2個なのに両方とも3個ずつきてる・・・。

なんとなんと!!!サービスで1個ずつ入れてくださいました(≧m≦)!!!

嬉しすぎです!!!

大切に使わせていただきますm(__)m☆


豆トマさんのブログ、皆さんも覗きに行ってみてね(゚∀゚*)b    ブログはこちら→「豆トマロン」




消しゴムはんこも作ってる豆トマさん。

今回はんこのオーダーをしちゃいました!!

ブログでシュシュのオーダーは受けているけど、はんこのオーダー受け付けてるとはどこにも書いてない。

なのに無理言ってお願いしちゃいました(≧д≦)a0123990_5384593.jpg

だって・・・クリ坊可愛くて゚+。(*′∇`)。+゚



豆トマさんにワタシのオリジナルはんこ作ってもらえたらな~ってずっと思ってて☆

今回のも見て!!!色んなところに可愛いはんこのシールが貼ってあるの(≧▽≦)
a0123990_5103047.jpg

スイカなんてちゃんと種あるし!!!器用だな~。ワタシには無理!!!

豆トマさん、無理なお願いしてほんとにすみません・・・。

よろしくお願いしますm(__)m





昨日はもうひとつ素敵な届きものがあったの~!!!(≧▽≦)!!!

それはまた明日UPします☆よだれ出ちゃうよ(^皿^)♪




嬉しい届きものがあって超ハッピー♪・・・で終わらなかった昨日(-。-;)

なんと・・・携帯が壊れた・・・(-ロ-;)

機種変してまだ1年半くらいなのに。

ドコモに電話したら修理に出してくださいとのこと。

急いで持ってったよ~(≧д≦)

1週間~10日かかるって。

その間代わりの携帯を貸してくれたからそれはよかったんだけど、

電話帳とか動画とかのデータが消えちゃうって!!!(°д°;)

上手くいけば消えずに直せるかもしれないけど、その可能性は10%~20%だって。

絶対消えるじゃん(泣)

これを読んでくれてるワタシの友達、アドレス消えちゃったのでメールください(泣)

あ、でも1年半前からメアド変えてなければ前の携帯にデータ残ってたから大丈夫です☆

メアド変えた人&去年の1月以降にメアド交換した方々はメールください(>_<)

みなさん、ワタシみたいにならないよいうに、バックアップしておいたほうがいいよ!!(。>0<。)






                    072.gifランキングに参加しています072.gif
                    
                       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
                        にほんブログ村
                     さて、現在何位でしょう!?070.gif
                     
[PR]
by pukupuku-hoppe | 2009-09-05 05:40 | お友達

み、見て!!!(☆。☆)!!!

昨日は週一回の買い出しの日☆

朝8時45分頃家を出て(早い??)車で20分くらいの所にあるマックスバリューに行ってきました♪

9時開店だから、朝から暇を持て余してる我が家には助かります(^ー^;)

帰りにトーカイに寄って手芸材料を買ったりして帰ってきたら我が家の前に郵便配達の車が。


「なんだろう?」

受け取って家に入って開けてみるとそこには・・・



ジャン!!!


うぉぉぉぉーっっ!!!(☆。☆)
a0123990_4384239.jpg

中にこんな可愛い箱が~っ!!!箱からしてただならぬ雰囲気。
ドキドキドキ・・・興奮する気持ちを抑えながら箱を開けると・・・




ウギャーーーーーーー!!!!!!!(。>0<。)!!!!!!!


見て見てぇ~っ!!!(≧▽≦)!!!

a0123990_4434784.jpg

ステキなネックレス&ピアスのセットだぁ☆

またまたharuママさんから頂いてしまいましたよ~!!!

今回はワタシの誕生石のエメラルドのスワロフスキーで作って送ってくださいました・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


a0123990_4481632.jpg
a0123990_4482772.jpg


ヤバイでしょ!?素敵すぎるでしょーっ!?
今回2連になってるネックレス☆

つけるとこんな感じ♪
a0123990_452690.jpg

蚊にくわれた跡とか首のしわは見なかったことにして下さい(笑)



haruママさんからは頂きっぱなしで・・・(ノд<。)゜

こんなに素敵なものを頂いてるのに申し訳ないんだけど
ワタシもまたしょぼいものを送りつけようと思います(^皿^)♪♪♪ウシシ・・・☆

無事届いたらまたUPするね~♪




                    ☆          ☆          ☆

              


ムスメが昨日一生懸命ワタシのデジカメで色々撮影してて。

150枚位撮ってたよ。ほとんどこっそり削除したけど(^▽^;)

「ママのネットに載せて~!」(ネットって・笑。ブログの事です(^ω^;))

というので1枚載せます(*^_^*)撮った中でもなかなかいい感じの1枚☆

ワタシよりセンスがあるかもしれないな~。

a0123990_545966.jpg









                  今日も訪問ありがとうございます♪040.gif
                  なんとなんと4位キープです♪♪♪っ(≧▽≦)♪♪♪
              
              皆様のおかげです☆ありがとうございます!m(__)m
         本日ハンドメイドネタではありませんが・・・また頑張りますので
                 応援クリックお願いしますо(ж>▽<)y ☆
         


                      ↓  ↓  ↓
                    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ

[PR]
by pukupuku-hoppe | 2009-08-19 05:18 | お友達

haruママさんからの頂き物☆☆☆

気づけばもう8月・・・。早いですね~。

8月って感じがしないこの陽気。いつになったら夏らしくなるんだろう???


そんな中、熱くなる素敵なお届け物が!!!




「pleasant life」のharuママさんの手作りの数々が届きました。

haruママさんは一番仲良くしてもらってるブログ友達。

この前haruママさんがブログで「欲しい方に差し上げたい」と書かれてて、そんな言葉にすぐ反応☆

「欲しいです!!!」と言ったワタシ☆なんてずうずうしいんでしょう(笑)

やりとりしてたら本当に下さると言ってくれて♪




キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


昨日来ました~!

a0123990_55357.jpg
a0123990_56372.jpg


あけてビックリ!すごいたくさん!こんな頂いちゃっていいの・・・・・・!?(;´Д`)




「可愛い~!キレイ~!」と、ムスメと一緒に大興奮☆


(ってか写真の撮り方下手すぎるー!!haruママさんごめんなさい(>_<))




ピアスとストラップ☆
a0123990_584551.jpg
a0123990_59255.jpg

a0123990_594552.jpg


素敵でしょ~♪
実物はもっと素敵なんですっ。ワタシの写真のウデがなくて伝えきれない(>_<)
石の輝きが素晴らしいんですよ~!


haruママさんお会いしたことないのに、しかも教えたことないのに

なんでワタシの好み知ってるのーっっっっ!?全部ワタシの好きなタイプだよ~!


ワタシのことをよく知ってる友達は絶対ワタシが自分で選んだって疑わない品々。

もしやharuママさんエスパー・・・!?と本気で思うくらいドンピシャでした。




なんとムスメ用のブレスレッドまで☆

a0123990_513977.jpg
a0123990_5131682.jpg



かなり気に入った様子♪
写真撮るよ~といったらこのポーズ^^
気分はモデル☆



ほんとに素敵な品々、ありがとうございます!大切にします☆

毎日選ぶの楽しみだ~o(*^▽^*)o
[PR]
by pukupuku-hoppe | 2009-08-02 05:48 | お友達

おうちショップ☆

昨日はママ友Yちゃんの家で一日おうちショップ☆

伊勢原に「TesoRo」というお店を持つ妹さんが、私たちの為に開いてくださって☆

いつも遊びに行ってる感じが一変、ほんとにお店になってて感激!

a0123990_4463918.jpg




いたるところに素敵な商品がズラリ☆


a0123990_510153.jpg


a0123990_5105693.jpg
a0123990_511539.jpg


a0123990_51142100.jpg
a0123990_5114941.jpg


すごいたくさん!
どれもこれも素敵☆

みんな欲しくなっちゃう。

手芸を始めた私には興味津々の布小物もあり、じっくり見ときました(*^_^*)


悩みに悩んで購入したのがこれ♪

a0123990_4565119.jpg



ムスメのヘアゴムは買うって決めてたもの。
今回買った水色のゴムの色違いを前に頂いて、それがすごく可愛くてっ♪
とりあえず水色は迷わず購入^^もうひとつのゴムはムスメが欲しいと選んだもの。

私は今回ビーズじゃないのを選んでみました。
こーゆーのも好き♪


a0123990_524515.jpg






今回、子供たちは遊んでてくれたのでゆっくり手にとって見ることができてよかったです。
Yちゃん、masamiさん、ママさん、ありがとうございました☆
いつかはお店に行きたい!
[PR]
by pukupuku-hoppe | 2009-07-26 05:16 | お友達

あ~楽しかった♪

今日は昼間に手作りマーケット、夕方は幼稚園のなつまつりに行ってきました☆


まずは手作りマーケット。

クリーニング屋さんの駐車場でやってたので、規模は小さめ。
売っていたのは素敵に寄せ植えされた植物や布雑貨・服など。

私は石鹸を購入してきました。

a0123990_20134954.jpg


写真じゃわかりづらいんだけど、お花の周りにラメがちりばめられててキラキラ☆
300円→100円と値下がりしてたので迷わず購入☆
どこに飾ろうかな~♪


あとは子供のためにお菓子すくいにチャレンジ!1回100円で2回すくっていいとのことだったので
1個でも多く取るぞと気合入りまくり☆
チョコ・アメ・うまい棒etc...かなりゲットしてきましたよ^^v元は取った(笑)



そして幼稚園のなつまつり。


仲良くしてもらってるママさんが焼いたケーキを売ってると聞いて売り場に行ったら残り1個!!
危ない危ない!買えてよかった~!

子供に見つからないようにこっそりとパクリ☆
a0123990_20321324.jpg




しっとり!そしてふわふわ!!!家でこんなの作れるのーっ!?
へんな喫茶店やケーキ屋さんで食べるのより彼女の方が断然おいしい☆しっとり感がハンパない。
50円でこんなおいしいシフォンケーキが食べれたなんてかなりラッキーでした。

彼女はすごく気さくで素敵なママさん♪男の子3人のママです。
なんとお菓子作りの他に、最近消しゴムはんこをやり始めたとか!!
そのうち私の布小物につけるタグとかお願いできたらいいな♪




子供たちは大好きなカキ氷・わたあめを食べ、スーパーボールすくいをやり、満足したみたい^^


今月はあと25・26日に近所の神社のお祭りがあるからまた行かなくちゃ~♪



a0123990_20363121.jpg
[PR]
by pukupuku-hoppe | 2009-07-11 20:50 | お友達


おうちでつくる、いろんなもの*


by yummy*

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ブログジャンル

画像一覧