☆HAPPY BIRTHDAY☆


今日はむすこの3才のお誕生日です☆
早いなぁ~・・・。

二人目は特に成長が早い気がします。
気づけばあれもこれも出来てる!!みたいな感じ(^ω^)


今日はパパがお仕事の帰りが遅くなるので、1日早いけど昨日お誕生日のお祝いをしました♪

今年はスポンジから作るケーキに初挑戦したよ~!!

なんとか焼けたっぽい生地。
生地を半分にして・・・
a0123990_5102836.jpg






苦手なデコレーション・・・・・。
センスゼロだからほんとこーゆーの苦手(>_<)
でもなんとか仕上がったのがこちら。

a0123990_5125354.jpg




うさぎとくまのゼリーと、バースデープレートはスーパーで買いました☆

いちごはちゃんと1パック買ったからいっぱいあるんだけど
我が家のこどもたち&オットはいちご食べません((+_+))
ケーキの中のフルーツとかも嫌いなんだよね~。
でもワタシは食べた~い!!
なので3個だけ乗せました(^ε^)

ケーキの中にもフルーツなしです。
なんだかなぁ~ ( ̄~ ̄;)


a0123990_5165476.jpg



家に残ってたマシュマロで飾りをつくってみたよ♪
でもチョコペンがなかったから、これは板チョコを溶かして、つまようじで書きました。
なかなか可愛く出来たでしょ??(^ε^)??


このくらいに切って、いただきま~す☆
a0123990_519776.jpg





a0123990_5201782.jpg

a0123990_520379.jpg


もう少ししっとりスポンジがよかったなぁ~って感じだけど、
ペロリと食べてくれたのでよかったよかった(o^-^o)


むすこ、3さいおめでとう☆

これからも元気にすくすく大きくなぁれ♪






今は雪が降ってます。
いつから降り始めたんだろう~。
3時半のの時点で車には積もってました((+_+))
今日はおともだちと遊ぶのに~!!
早くやまないと出動できなくなっちゃうよぅ(>_<)





[PR]
by pukupuku-hoppe | 2010-02-18 05:35 | こどもたち


おうちでつくる、いろんなもの*


by yummy*

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ブログジャンル

画像一覧