ハートキャッチ!!


昨日は1日雨。

お出かけする気ゼロだったので化粧もせずに過ごしてました(^皿^;)

でも出かけたがりのむすめっこはヒマでヒマで耐えられないらしく・・・。
お昼を食べた後、午後3時間くらいむすめっこだけ義実家へ☆

昨日のお昼は大好物のたらこスパゲティー♪
a0123990_4474194.jpg


我が家はパスタ、お箸です(笑)フォークでなんてめったに食べません(^ε^;)
a0123990_449871.jpg


たらこと、刻みが雑な(笑)海苔と、生クリームソースをたっぷりかけて・・・☆

a0123990_4512049.jpg

がっついて食べてました。
美味しいからじゃなくて、早く義実家に行くためか??(笑)





食べ終わったらさっそく電話☆

ムスコも行けばいいのに案の定「ママとぉ~!!」なので(笑)
ムスメだけお願いして、いない間にミシンタイムしました♪




先日買った布☆
a0123990_4335357.jpg

この布、「ファッションセンターしまむら」で購入。
安いのなんのって!!

先週始まった「ハートキャッチ!プリキュア」の布は0.7mで588円。
無地とチェックのは各2mで348円!!!破格でしょっっっ!?
土・日限定特売で布が4割引だったんだ☆




さっそくちくちく。


ハートキャッチプリキュアでお弁当袋完成☆
a0123990_4402912.jpg


a0123990_443454.jpg
ハートキャッチだから、お名前書くところはハートにしてみたの(^ε^)♪
・・・イビツなハートですが(^▽^;)



中はシンプルに☆
a0123990_442778.jpg



義実家から帰ってきたムスメは大喜びでした♪
a0123990_4441550.jpg





今日は幼稚園のお遊びの日♪
今日、制服やら教材を受け取ってきます☆

刻々と近づいてきた入園。
わくわくどきどきです(((*≧艸≦)☆









[PR]
by pukupuku-hoppe | 2010-02-16 04:57 | ちくちく


おうちでつくる、いろんなもの*


by yummy*

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブログジャンル

画像一覧