だいすきっ♪(((*≧艸≦)


昨日は義実家とおでかけ♪
ムスコのお誕生日プレゼントを買ってもらいました☆
義妹もこれるというので駅で合流☆


お昼は馬車道で♪

大好きな生ハムづくしです(≧∀≦*)!!!
a0123990_4131215.jpg
a0123990_4132348.jpg




子どもたちはこれ。
お子様ランチ☆
a0123990_4143777.jpg
a0123990_4145056.jpg



何気にエビフライがおいしかったぞ☆


ジョーシン電気に行き、ヤマダ電気、トイザラス・・・♪
色々行ってきたよ。


義妹が夜バイトだというので、東京までみんなで送りにゴー☆

成城とか世田谷とか通ってきたよ~!!
都会都会(((*≧艸≦)


帰りはすっかり夜になっちゃったので、夕飯は開店寿司で☆

とっても豪華な誕生日になったよ(o^-^o)♪

誕生日・・・1週間後なんだけど、当日は質素に済ませちゃおうかしら(^皿^;)





買ってもらったモウギュウダイオー☆
a0123990_4214240.jpg


ムスメの方がすっごい気に入って遊んでました(^▽^;)






[PR]
by pukupuku-hoppe | 2010-02-12 04:25 | おいしいもの


おうちでつくる、いろんなもの*


by yummy*

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ブログジャンル

画像一覧