たすかります(●´ω`●)


先日遊びに来てくれたおともだち。

5歳のむすこちゃんが着れなくなったお洋服をいっぱい持ってきてくれました(≧∀≦*)♪

こどもってすぐ大きくなるから、洋服買うのががもったいないんだよね~。

なのでお下がりはすごくありがたい(*´-`*)


a0123990_5103916.jpg
a0123990_5104951.jpg




こんなにいっぱい(((*≧艸≦)



来週、ムスコ3才の誕生日。

今日、お義母さんが誕生日プレゼントを買ってくれるというのでお出かけです♪

当初ムスコの服にしようと思ってたんだけど、こんなに頂いたから大丈夫かな☆

なのでムスコが欲しくて欲しくてずーっと騒いでる
シンケンジャーのおもちゃを買ってもらうかな(o^皿^o)

a0123990_5252781.jpg










[PR]
by pukupuku-hoppe | 2010-02-11 05:28 | 日常


おうちでつくる、いろんなもの*


by yummy*

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ブログジャンル

画像一覧