人気ブログランキング | 話題のタグを見る

せんぱい☆


昨日はお友達が遊びに来てくれました♪

おともだち・・・というほど親しいわけではなかったんだけど(^▽^;)

オットの野球仲間の奥さん。2回くらいしかお話したことない・・・。

でもメールで「久しぶりに会おうよ~」となり、3年ぶりにお会いしました。


「間がもつかな・・・話題あるかな・・・(ノд<。)゜」とドキドキだったけど、

全然大丈夫でした☆

人生の先輩☆
中1のむすめさんと、5歳のムスコちゃんをもつ二児の母。
子育てのこととか色々お話してもらって、素敵な時間を過ごせました♪

11時ごろから話し始めてあっという間に5時☆
早かった~!!

また近いうちお会いできたらいいな♪



お土産に頂いた、ラフランスのシフォンケーキ☆
せんぱい☆_a0123990_436655.jpgせんぱい☆_a0123990_4361621.jpg

ふわふわ~☆
中にチョコクリーム♪

ごちそうさまでした(●´ω`●)





************


昨日のおやつ。

せんぱい☆_a0123990_4381646.jpg
せんぱい☆_a0123990_4382592.jpg



ロールケーキの中のフルーツはムスメが切ったんだよ~♪
生クリームはムスコがハンドミキサーで作ったよ♪


クッキーは写真撮り忘れて残り4つ(^▽^;)
今回のクッキーはバターの分量間違えなかったぞ(^ε^)v



そして焼いておいたパン☆

せんぱい☆_a0123990_441737.jpg


せんぱい☆_a0123990_7465241.jpgせんぱい☆_a0123990_747138.jpg






お友達に、ロールケーキとチョコチップ入りのパンと、先日作ったごまパンをお土産に渡しました(o^-^o)





楽しい1日でした♪





by pukupuku-hoppe | 2010-02-10 07:54 | お友達


おうちでつくる、いろんなもの*


by yummy*

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログジャンル

画像一覧