おいしっ(≧∀≦*)♪


昨日はやっぱりマッサージに行ってきたよ♪
今回はお義母さんも一緒にね(o^-^o)☆

終わって食材買い物してたらもう13時。

お昼は先月末に開店したはま寿司で♪


ここでお腹を満たし、次は食後のコーヒーを飲みにデニーズへ♪(o^皿^o)


デニーズでこんなの食べちゃった☆
a0123990_4364143.jpg


チーズケーキ~♪

ちっちゃくて上品なサイズのケーキ。
美味しかったよ(*´-`*)

お義母さんは宇治抹茶のパフェ。
a0123990_4384099.jpg


こどもたちはチョコアイス。
a0123990_4392247.jpg


・・・別にこのアイスは写真撮らなくてもよかったんだけど
こどもたちが「アイスも撮って~!!」と(^▽^;)


このチョコアイス、毎回すごいことになります。
a0123990_441651.jpg

a0123990_4412769.jpg



汚い(笑)








[PR]
by pukupuku-hoppe | 2010-02-07 04:43 | おいしいもの


おうちでつくる、いろんなもの*


by yummy*

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログジャンル

画像一覧