人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おかずぱん☆


昨日は久しぶりにマッサージに行ってきました。

珍しく1ヶ月以上行ってなくて。

お義母さん乗せて行ったりはしてたんだけど、自分は受けてなかったんだよね(^▽^;)

肩がコリコリ☆

気持ちよかったぁ(*´-`*)

今日も行こうかしら♪




******************




さてさてパンネタです(^皿^)

今回はおかずぱん。

おかずぱん☆_a0123990_4295671.jpg


左は焼きそばぱん。右はコロッケぱん。
おかずぱん☆_a0123990_4304854.jpg

おかずぱん☆_a0123990_432768.jpg


どっちも無格好だけど(^▽^;)
でも味はまぁまぁ♪





昨日は夜「崖の上のポニョ」がやってました。

すっごい楽しみにしてたこどもたち。

ポニョ見るために、普段はめったにしないお昼寝しちゃって(^ε^)
おかずぱん☆_a0123990_436343.jpg


昼寝したものの、きっと最後まではもたないだろうと思って録画しておいたんだけど、
結局最後まで見てました(☆。☆)

面白かったみたいです♪



こどもたちがお昼寝してるときにちくちく・・・。

さらしを切って、布巾つくり。
おかずぱん☆_a0123990_4423893.jpg


パン作ってるときにかぶせる布巾がなかった我が家。

使ってないさらしがあるのを思い出して、それで作ることに♪

昨日は切ってアイロンかけただけ。

手縫いでゆっくり作っていこうかな(o^-^o)








by pukupuku-hoppe | 2010-02-06 04:45 | ぱん


おうちでつくる、いろんなもの*


by yummy*

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログジャンル

画像一覧