人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひたすら・・・。


雪の降った後は寒いっ。

昨日は1日気温上がらず、5~6℃になってました。

昼間~夕方に、通り雪(?)が降ってきたよ。

子ども達は「また積もるかなぁ♪」って楽しみにしてたけどそこまでは降らず(^▽^;)

また1回くらいは積もるくらい降るといいね(o^-^o)♪



******************



さてさて毎度おなじみ(笑)パン作りです。

まだ飽きずに焼いてます(^皿^)

この前焼いたのはこれ。
ひたすら・・・。_a0123990_5422550.jpg

ひたすら・・・。_a0123990_543112.jpg


ひたすら・・・。_a0123990_5431529.jpg

ひたすら・・・。_a0123990_543316.jpg


上はバナナぱん。
バナナが熟しすぎてきたので使わなくちゃ!!で作ったもの。
フライパンで軽く火を通して・・・☆
ひたすら・・・。_a0123990_545594.jpg
きび砂糖を入れてあま~くとろ~り。


下のまるっこいのはちょこぱん。

今回は厚めの板チョコ入れたから前に作ったちょこぱんより美味しくできました(o^-^o)



そしてお次は初挑戦のデザート☆

クックパッドで見つけたレシピ
水切りヨーグルトdeふわレアチーズ」byトイロイロ

ずーっと気になってていつか作ろうと思ってたレシピ。
今回賞味期限切れちゃうヨーグルトがあったから作ってみたよ♪
ひたすら・・・。_a0123990_5575096.jpg



美味しい~!!!

クリームチーズ使ってないのにふわふわのレアチーズケーキ!
これは絶対また作るよ☆






by pukupuku-hoppe | 2010-02-04 06:01 | ぱん


おうちでつくる、いろんなもの*


by yummy*

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログジャンル

画像一覧