日の出イオンモール☆


昨日は朝起きたらうっすら雪化粧☆

思ったよりは積もらなかったけど、それでも家の前は雪かきしないとダメな感じで、
朝起きて早々オットがやってくれました。
こどもたちは雪遊びが出来て大喜び♪

オットと雪だるまをつくったり、雪投げたりして遊んでました(o^-^o)
a0123990_4264267.jpg

a0123990_427025.jpg






**************


昨日は日の出イオンモールをブラブラしに行ってきました♪

車で約1時間。

古淵のジャスコに行くより早い(^▽^;)

入園式のスーツを買ってきたよ~。
a0123990_4312418.jpg



シンプルでしょ(^ω^;)

入ってるショップ色々見て回ったんだけど、なかなか決められず・・・。
「これ可愛いじゃ~ん♪」と思うのはジャケットだけで2万以上するし・・・。

普段スーツなんて着ないから、入園式とかだけの為にそんな予算は出せない~(>_<)

というわけで、散々迷った挙句、しばらく着れるであろうシンプルなものに決めました。

スカートが2枚の3点セット。これで2万円しないならお得でしょ♪
中のインナーやコサージュ・アクセサリーで雰囲気変えれそうだから、
しばらく続く入園・卒園・入学・・・、これでいきます(^ε^)




結局11時半~16時半まで5時間くらいブラブラしてました(o^皿^o)
お昼に入ったバイキングのお店で食べ過ぎたから
たくさん歩いて消化しないとね☆






[PR]
by pukupuku-hoppe | 2010-02-03 04:40 | 日常


おうちでつくる、いろんなもの*


by yummy*

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログジャンル

画像一覧