もりだくさん☆

昨日の朝からムスコ発熱(>_<)

去年末に6日間熱出して、1ヶ月そこそこでまた熱~!?
弱すぎる・・・(ノд<。)゜

なのでムスメっこは義実家にお泊り。

わたしは一日中ムスコの抱っこ。
抱っこでお昼寝3時間半。
腕がしびれる~!!(≧-≦;)




***************


先日作ったぱん。いっぱいだよ~♪
a0123990_438238.jpg

a0123990_4384738.jpg


a0123990_440117.jpg

ソーセージパンにカレーパン、食パンとまるまるパン。

・・・ん?まるまる・・・?

(-ロ-;)

まるまるにするはずだったのに、キュウキュウに並べたからくっついちゃった(>_<)
a0123990_4402897.jpg


まるまるパンじゃなくて・・・いもむしパンか( ̄~ ̄;)

a0123990_4442738.jpg


ムスコはソーセージパンがお気に入りの様子。
オットはカレーパン☆
「これはほんとうめぇ!」と喜んでくれました(o^-^o)

ムスメは食パン(^ω^)やっぱり渋い(笑)


焼いた日にちょうどお友達が遊びに来たから、お土産にぱんのおすそ分け☆
カレーパンは実家と義実家にもおすそ分け♪

さてさて、次はなに作ろうかな♪


***************

久しぶりに編み編みもしたよ♪
ムスコ抱っこで寝かせてるときにあみあみ。

さてなにができるかな~??
a0123990_4501888.jpg












[PR]
by pukupuku-hoppe | 2010-02-01 04:52 | ぱん


おうちでつくる、いろんなもの*


by yummy*

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ブログジャンル

画像一覧