ガトーショコラ☆

今日もいい天気でした♪

近所の公園でひと遊び☆
動いてると暑いくらいの陽気だったよ。

この公園は日あたりもすっごくいいからなおさら♪

キレイだったよ~☆
a0123990_18474124.jpg

a0123990_18475796.jpg





***************



今日のおやつはガトーショコラ☆

新聞の集金の時にくれる料理のミニ冊子。
今回バレンタインが近いからか、お菓子特集だったんだ♪
そこに載ってたレシピみて作ってみました(o^-^o)

a0123990_1850784.jpg



・・・なんかイビツな形~ ( ̄~ ̄;)

左側の上はなぜか取れちゃって・・・。
ここだけ食べちゃった(o^皿^o)
そしたらなんだかマカロンな感じだったよ~!!!
上だけ剥いて食べたい(笑)


a0123990_18505471.jpg



形は悪いけど、味はまあまあかな~♪
しっかり甘い仕上がりだから、少量で満足☆

今年のバレンタインはこれにするかな(^ε^)♪





[PR]
by pukupuku-hoppe | 2010-01-29 18:55 | お菓子


おうちでつくる、いろんなもの*


by yummy*

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ブログジャンル

画像一覧