ふわふわ・あま~い☆


先日作ったパン。

初挑戦の食パン。
ふんわりふかふかにできあがりました(o^-^o)
a0123990_2072147.jpg


この写真はちょっと暗すぎた(>_<)
この食パンの半分はたまごを挟んでパクリ☆
a0123990_2082894.jpg


美味しかったよ~♪

あとはまたまたちぎりパン。
半分はチョコを入れて♪
a0123990_2010997.jpg
a0123990_20101937.jpg

もう半分は何も入れずにシンプルな味。
またチーズのせて焼いて食べました。


もうひとつはムスメのリクエスト、黒糖ぱん♪
黒糖たっぷり入れて☆
a0123990_20113372.jpg
a0123990_20114328.jpg



毎日毎日パン食べてます(^ω^)



お友達にもおすそわけ♪

a0123990_20123639.jpg



すっごくおいしかったよ、って言ってくれたともだち。
こちらこそ食べてくれてありがとう☆
今回、0.5斤ずつのおすそ分け、少なかったよね(>_<)
旦那様が食べ損ねたとのこと。
また作るからね♪










[PR]
by pukupuku-hoppe | 2010-01-28 20:18 | ぱん


おうちでつくる、いろんなもの*


by yummy*

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ブログジャンル

画像一覧