くるくる~☆


昨日は久しぶりに「鳥居原ふれあいの館」に行ってきました☆

すぐ下が湖だから風がつめたいつめたい!!

だけどやっぱり季節は春に向かってます。

梅が咲いてるの発見☆

可愛いなぁ(*´-`*)
a0123990_4345344.jpg





*******************

この前のロールケーキ、さっそくリベンジしました☆

今回はやさしくやさしくくるくる~。

a0123990_4355922.jpg
a0123990_436964.jpg




じゃ~ん☆
前より真ん中にたっぷり入ったでしょ~♪
今回はフルーツ缶入り☆

・・・が、しかし・・・。

今回も失敗(>_<)

生クリーム泡立てすぎてクリームがちょっとモサモサしちゃったんだよう(>_<)
7分立てくらいでよかったのに9分立てくらいに((+_+))

しっぱいしっぱい。


でもやっぱりスポンジはきめ細かくしっとりできたからよし☆

ママ友のお家に持って行ってみんなで食べました(o^-^o)♪





今日はいよいよ病院に行ってきます((+_+))

咳が止まらないし喉が痛くて痛くて。咳のし過ぎで腹筋は筋肉痛だし(^▽^;)

自然治癒力でがんばろうと思ってたんだけど、

年々その力も衰え(笑)

薬もらって飲まないとけっこう長引くんだなぁ~。

薬飲んで早く治さなくちゃ!!







[PR]
by pukupuku-hoppe | 2010-01-23 04:46 | お菓子


おうちでつくる、いろんなもの*


by yummy*

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログジャンル

画像一覧