人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々成長(*´-`*)゚+。☆。+゚


昨日は春から通う幼稚園のお遊びの日でした♪

子ども達だけで先生のほうに行って、親は教室の後ろのほうで見守ってたよ。

紙芝居みたり、手遊びしたり・・・♪

昨日は折り紙を教わってきたんだよ(o^-^o)

先生の説明を聞きながらつくったもの。
日々成長(*´-`*)゚+。☆。+゚_a0123990_5415810.jpg


おお~!!!すごいすごい!!
上手に作れたよ~♪
おいしそうにできたね(●´ω`●)

家に帰ってきてからさっそく復習☆
忘れないでちゃんと作って見せてくれたよ♪
日々成長(*´-`*)゚+。☆。+゚_a0123990_5502854.jpg


応用してミカンまで作っちゃったり!!すごいすごい!!

「上手~?」「おいしそうにできてる~??」って何度も聞くムスメ☆

「すっごいね~!間違えて食べそうになっちゃったよ~」

って言うとすっごい嬉しそうな、どこか誇らしげな顔(^ω^)


成長していく姿を見て感動です(*´-`*)


幼稚園楽しみだね(o^-^o)♪




*********************

またまたパン作り☆

今回はちぎりパン~♪
日々成長(*´-`*)゚+。☆。+゚_a0123990_5521047.jpg


こんな感じに焼いてみました。

・・・山の大きさがマチマチでかっこわる(笑)

でもふわふわだよ~♪
日々成長(*´-`*)゚+。☆。+゚_a0123990_5532178.jpg

日々成長(*´-`*)゚+。☆。+゚_a0123990_5544524.jpg



チーズとハムとマヨネーズを乗せてトーストで食べました☆








by pukupuku-hoppe | 2010-01-21 05:56 | こどもたち


おうちでつくる、いろんなもの*


by yummy*

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログジャンル

画像一覧