焼き焼き~☆

昨日の朝、買い換えたレンジでパンを焼いてみたよ~☆

ドキドキ☆ワクワク☆どんな感じに焼けるんだろう♪

で焼けたのがこれ☆
a0123990_4201398.jpg


a0123990_4202736.jpg



チーズのっけて焼いたのと、シンプルなパン。

今まで使ってたのよりやっぱ断然いいよ~!!!

今までは奥に入れたパンだけが焼けすぎる状態だったから途中でオーブン開けて
奥と手前をひっくり返して・・・って作業をしちゃって、庫内の温度が下がるために
パンがふっくら焼けなかったんだけど、
今回は赤外線だから全体的に焼きあがったよ~!!ヽ(´▽`)/


味はともかく(^▽^;)
キレイに焼けたことに感動☆
また作ろうっと♪


昨日の朝食で食べました(o^-^o)
a0123990_426994.jpg











今回の3連休はもったいなく過ごしてます(T△T)

実家の屋根裏に入り込んだのら猫。
我が家は父が居ないので男手が無い・・・。
おとといはわたしと母でなんとか出せるかしと
天井に穴を開けたり、餌で釣ってみたり、色々頑張ってみたけど無理で。

きのう「便利屋」を呼んで捕まえてもらおうと思ったけど
来た便利屋ががっかりな人で・・・。
脚立すら持ってこないってどういうことっ!?
便利屋さんってなんでも積んでるんじゃないの~!?
電話で説明しておいたのに(>_<)


すっごい手間取り、なんだかんだで家に帰ってきたのが夜8時過ぎ。

結局まだなにも解決せず猫ちゃん屋根裏に居るし(-ロ-;)

帰ってきて他の便利屋さん探して電話したら今日の朝10時に来てくれるって言うから
今日も実家に行ってきます。

今日こそ逃がして~(>_<)







[PR]
by pukupuku-hoppe | 2010-01-11 04:43 | ぱん


おうちでつくる、いろんなもの*


by yummy*

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ブログジャンル

画像一覧