温泉とイルミネーション☆

昨日は寒川神社&御殿場にある気楽坊っていう温泉に行ってきました~♪

4日でも神社は混んでるんだねぇ!!
人・人・人☆
出店もいっぱいでお祭りみたいだったよ~!!(((*≧艸≦)
a0123990_425389.jpg





お参りの後は御殿場へゴーゴー♪


13時位に気楽坊到着☆
とりあえずお風呂へ♪
カラダぽかぽか(o^-^o)気持ちよかったよ~!!

お昼は展望レストランで。
頼んだのはカブと豚肉の豆乳鍋。
ヘルシーでございました(*^_^*)

そのあとは夕方までまったりくつろぎタイム☆

暗くなってから外では・・・



素晴らしいイルミネーションヽ(´▽`)/
a0123990_4301379.jpg


a0123990_4303960.jpga0123990_4304939.jpg

a0123990_4311951.jpg


a0123990_432941.jpga0123990_4321993.jpg

a0123990_4391071.jpg




素晴らしいイルミネーションだったよ~!!
これを見ちゃったら宮ヶ瀬のイルミネーションが物足りなくなっちゃうかも(^▽^;)

素敵な夢の世界を堪能してきました(●´ω`●)


また来れるといいな♪










[PR]
by pukupuku-hoppe | 2010-01-05 04:38 | おでかけ


おうちでつくる、いろんなもの*


by yummy*

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ブログジャンル

画像一覧