今年最後の・・・♪

毎日すこしずつ進めてた編み編み。

ついに完成しましたぁヽ(´▽`)/

マフラーです☆
a0123990_4114136.jpg
a0123990_4121132.jpg


・・・今マフラーって言わないのかなぁ??
本には「ストール」として載ってた編み図☆

巻いてみると・・・
a0123990_4125411.jpg


こんな感じ。

お花はピンにしたからどこにでもつけれるよ~♪
今回は首元に☆

今年最後の作品は、最近の中では時間かけて作った、大作です☆
納得の作品で締めくくりました(o^-^o)
来年もこつこつ頑張っていこうと思います♪


***



昨日のおひるごはん。
お義母さんとデニーズでランチ☆
頼んだものは・・・
a0123990_417088.jpg



チーズトマト麺。

今「デニーズ☆こだわり麺」っていうのをやってて、神奈川はこれなんだって。
気になるから思い切って頼んでみました☆

・・・う~ん ( ̄~ ̄;)微妙。
今トマト鍋とか流行ってるけど、こんな感じなのかなぁ??
もう少しコクが欲しいかも☆

でもムスコは気に入ったらしく、張り切って食べてました(*^_^*)


食後のデザート。フォンダンショコラ。
a0123990_4221729.jpg


お義母さんと半分こで食べようと頼んだけど、結局これもムスコが結構食べたよ(^▽^;)
これはまぁイケるかな☆


*********************************************





2009年も今日で終わり。
6月からブログを初めて、それからというものすごく充実したまいにちを送れました。
ありがとうございました☆
本厄だった今年。悪いことはなかったよ(o^-^o)
しあわせいっぱいの年でした。



2010年もしあわせいっぱいになりますように・・・☆











[PR]
by pukupuku-hoppe | 2009-12-31 04:29 | あみあみ


おうちでつくる、いろんなもの*


by yummy*

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ブログジャンル

画像一覧