やっぱりスキ・・・♪

昨日はまたまた車のディーラー屋さんへ。
一昨日はホンダ、昨日はダイハツへ♪

今度はオットの車の部品交換☆
連日のくるま屋さん・・・なかなか疲れる。

でも今サービスがすごいね☆
今回無料修理で行ったんだけど、飲み物はくれるし、昨日はお菓子がいっぱい!!
ダイハツは「ダイハツカフェ」っていうサービスをしてるらしく、
メインのお茶菓子が毎月違うんだって☆
今月はパウンドケーキ。
しっとりしてて美味しかった~♪
来月はラング・ド・シャ、再来月はチョコレートだって~☆



終った頃にはもうお昼。
昨日は久しぶりにお気に入りのパン屋さん
Palmed’or(パルムドール)に行ってきたよ♪

昨日はあった!!(≧▽≦)大好きなゴルゴンゾーラチーズとはちみつのパン♪
a0123990_4355536.jpg


あと買ってきたものは・・・
これ・・・なんていう名前だっけ(>_<)忘れちゃった・・・。
中にはくるみが入ってて、チョコが練りこんである感じ♪
ラスクは大きいほうが「黒糖ラスク」、小さいほうが「チョコレート」
a0123990_4363316.jpg
a0123990_437236.jpg


やっぱりコレは買っちゃう、ドライバナナとくるみのパン。
a0123990_4392747.jpga0123990_437314.jpg


パン屋さん・・・☆
ここも癒しの空間だわぁ゚+。(*′∇`)。+゚


昨日のお昼に食べて、残りは今日の朝食で食べま~す♪



今日はお義母さんとお買い物。
正月の食料品の買出しに行ってきます☆
明日は私の母の正月の買出し。
今日・明日はアッシー君です(*^▽^*)ゞ




[PR]
by pukupuku-hoppe | 2009-12-28 04:47 | おいしいもの


おうちでつくる、いろんなもの*


by yummy*

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブログジャンル

画像一覧